Nicotto Town



髪型


この春やってみたい・・・いつもとおんなじショートでいいわ。( *´艸`)

さて、きょうはひな祭り♪(^_-)-☆

今夜は、ちらしずし、だし巻き卵、お吸い物、ボイルホタルイカの酢味噌にします。

ホタルイカは、三月に漁解禁なので・・・今年の初物でぇーす。(^^♪

アバター
2016/03/06 16:18
☆いしころさん、フラのためにはロングのほうが似合いますよね♪

☆nonyoさん、砺波は山なので採れませんよ。( ;∀;)
アバター
2016/03/05 07:21
あ、滑川もだったんですね。季節は違うけど滑川の駅の近くの交流プラザの上のお風呂に入って、そこでご飯も食べました。そこで食べた刺身が美味しかったなぁ。
アバター
2016/03/05 00:52
ホタルイカ・・3月に漁解禁なんですか・・初物はいいですね~
ホタルイカ何気に好きです
私も同じ髪型でいいなぁ~フラをやってる関係上 少し長めにしてます(^^)/
アバター
2016/03/04 15:22
☆みいちゃん、赤飯かぁおいしそう♪(^_-)-☆

☆nonyoさん、砺波でですか・・・チューリップフェアーにでも来ていてかな?(^_-)-☆
本場は・・・滑川なんですけど♪
アバター
2016/03/03 21:57
砺波で食べたホタルイカのしゃぶしゃぶ、美味しかったな〜
アバター
2016/03/03 17:51
家は、ひな祭りは、かろうじて赤飯食べたくらいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.