Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんと・・・・・

イベント広場で寝てる人が

急増してるにゃん!

みんな動かにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お話ししてる人もいな~にゃん!

まるで静止画像にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ステキのお礼も言わないにゃん!

にゃんは寝ていても起きて

お礼は言うにゃん!

貴猫のたしなみにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

マジックトランプスペードナイトA

    カードスプレッド


アバター
2016/03/04 05:07
眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/04 04:07
最近は、ステプ貰ったら、そこに居る人に押しまくってますけれど、
ねこ社長さんがおっしゃるように、素敵を押しても何も反応ない人が多いので、
自分からはあまり押さなくなりました(x_x)
時間がある時は、たまにステプ爆撃しているかもです(笑)
アバター
2016/03/03 23:13
入った頃はじろじろ見ては素敵押してたけど・・・
広場最近はイベント以外は超高速通過ですww
STP一応私も気付いた時は有りがとうってお礼は言うけど
間に合わない時も有ったりして(;´Д`)
アバター
2016/03/03 22:16
こんばんわ

ぽかぽか陽気の、ひな祭りの日でした^0^
仕事場で次々インフルが出て、ちょっと危険だわ^^;;
アバター
2016/03/03 22:02
こんばんは^^
タウンが静かですよね(*_*)
アバター
2016/03/03 21:42
あ、でも距離つめる気も、ステキボタンで交流する気もないのに
長時間立ち続けてる人は確かに「なんなんだろう」って思うかも...(・ω・`) 笑
アバター
2016/03/03 21:38
さすが!社長は律儀ですね(^^
私もたまにタウンへ行って、ステキをもらうとお礼を言うのですが、
打つのが遅くて相手がいない事が・・・(^^;
情けなし。
アバター
2016/03/03 21:35
ステキボタンについては同意しかねる! |・ω・´)ノ
本当に素敵だと思ってるなら、 キ ー ボ ー ド く ら い 使 え (口で言え) って考えだ!
辻ステキくらいじゃお礼言ってやらないよ ベロベロベ~~~(☼ノⒾ‿Ⓘ)ノ ※とタウンで思っている。
仲良くなるきっかけの機能であるのは理解しているが、距離をつめる意思が見られないならスルーだわ。
ありがとうって言葉も好きなので、本当に嬉しい時に言いたい・言われたい、きちんと会話で使いたい。
(*ФωФ)✧フッ
「タウンではステキのお礼は言わない」ってプロフィールにまで書いてるけど、
こうしたおかげで、ステキする人もしない人も、お礼言う人も言わない人も好きだよ!
にゃんみたいにキーボードをちゃんと打って辻ステキに答える人は、それはそれで、素敵だと思っている。

人は居るのにオブジェ状態か・・・
たくさん人がいるのに無言なのは滑稽だね~。
ほのぼのとして、平和でまったり寛げるタウンが一番だよね。
にゃんがいる時のタウンは、まったりしていてとても好きだよ。
アバター
2016/03/03 20:07
ゆっくり休まれましたか?><
アバター
2016/03/03 19:23
にゃんは・・・・
イベント広場の桜の木の下で
ご機嫌にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/03 18:43
私もタウンにいるときは
ほぼ、無言です^^;
でも、ステキのお礼はちゃんとします^^
あいさつは大切ですよね~
アバター
2016/03/03 18:33
PCの調子が悪いとお礼いうのがだいぶ遅くなったりします。
なんかタウンでも巡回でもめちゃめちゃ固まりやすくて困ってます(´・ω・`)
その人もたまたまそういう時だったかもしれないよ?
アバター
2016/03/03 18:01
今回のイベは面倒っスね!初日はズレて失敗^^;
アバター
2016/03/03 15:15
イベントがある時には広場に行くんですが
熟睡中のねこ社長さんに何度か出会いましたよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/03/03 13:50
にゃんはおひな様に変身にゃん!
カッコ良いにゃん♡
アバター
2016/03/03 11:11
うん、お礼を言わない人も多いよね。
寂しい事です。
また、イベントが始まったから人は多いけど、
イベに時間がかかるから面倒だよね。
アバター
2016/03/03 10:54
後で広場行くにゃん♪
撮影する時大変にゃん。
お礼はするにゃん。
アバター
2016/03/03 10:42
エベント広場は寝やすいのかな??ボクは寝ないでお礼言ってるうぉー♫
アバター
2016/03/03 10:12
撮影中はお返事できないけど
イベ広場は放置が多いにゃんね٥٥

撮影ポイントの蝶々の前で放置は困るにゃん(; ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.