Nicotto Town



3月に入りました

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日々が続いています。
明後日3日は桃の節句、ひな祭りですね。
それよりは、祝祭日にして欲しいです。 (^^ゞ
2月の節分と3月3日が祝祭日になれば(嬉)
あと7月7日の七夕もいいかもww


来月から企業等は従業員に有給休暇を年5日は取るように
なるのですが、実際はなかなかできないのが現実です。
それよりも、祝祭日を増やした方がいいかと思います。
有給休暇が取りづらいですが、祝祭日は休めますからねぇ。
一部のサービス業の方はその分、代休が取れないかなぁ?
私も有給休暇は取りづらくて、取っても自宅から遠隔で
仕事をする事もありますからねぇ・・・。残念!_| ̄|○

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.