Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪



くまのがっこう…かわいいですね~!

コラボ…第3弾もあるといいですね♫

アバター
2017/05/21 17:32
きよみんちゃん

こんばんは。
あんまり気にしないでね(。v_v。)ペコリ

上手く言えないけど、ここはみんなが見てるし
やっぱ困るだろうしね><
難しいよね><
なるだけ普通のコメっていうか世間話みたいな感じにするね~

こちらこそ今まで通り仲良くしてもらえるとありがたいです。
何か大切な用事のときは後ろのブログに書くね。

ありもいろいろ思われるの嫌だし><
こちらこそ嫌な思いさせたかもだし、ごめんなさい○┓ペコ

じゃあ素敵な日曜を過ごしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/20 17:26
きよみんちゃん

こんばんは♬
なんだか迷惑かけてたみたいで、ごめんね(。v_v。)ペコリ


背景のフレームは他のと一緒にPショップアイテムと
交換してもらうことになりました。
だから大丈夫です^^
いつも頼ってばっかで、ごめんね><
これから気を付けます。

なるだけ伝言板長くかける方は使わないようにしますね。

いつもありがとう♡
アバター
2016/03/25 16:19
春うらら、もういくつ寝るともういくつ?まぁ、じたばたしてもしょうがないww
アバター
2016/03/01 22:12
スターさん

くまのがっこう…かわいいですよね~!

コーデ褒めてくれてありがとう♫

折角だからくまのがっこうコーデにしてみました♪

絵本…嬉しいね(*^^*)
アバター
2016/03/01 17:56
 (o^o^)o ウンウン♪あると(σ゚∀゚)σイイネ!!ホントo(゚Д゚)思う㋵(*≧∀≦)ゞ

きよみんのコーデが、絵本の中のマドンナの様だよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

めっちゃ!カワ(・∀・)イイ!!やんけ━━━━!!ヾ(@^▽^@)ノ 「最後は浪速魂の言葉で決め!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.