Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

やっとにゃん曜日になったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

昨日も半日お休みだったにゃん♡

週休1.5日にゃん!

週休2日まで0.5日にゃん!

にゃんとか休みを増やしたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

マジックトランプスペードナイトA

    カードスプレッド


アバター
2016/03/02 05:22
激サムにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/02 02:55
お休み増えますように(^人^)

今日は久しぶりにタウンで、ねこ社長さんをお見掛け出来たような…(笑)
アバター
2016/03/01 22:52
こんばんわ

週休1.5、良かったですね^0^

今日は風が無い分、寒さがましだったわ^0^
アバター
2016/03/01 21:22
週休1.5(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ユックリお休み出来たみたいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/03/01 21:08
こんばんは♪
お疲れ様です^^
親子丼いいなぁ(*^^*)
アバター
2016/03/01 21:08
こんばんにゃ!
お休みが増えると良いですね~。
ああ~私も美味しい親子丼食べたい・・・。
丼の中では親子丼が一番すきだなあ。
アバター
2016/03/01 19:31
にゃんは美味しい親子丼で満腹にゃん♡ 
にゃんだか・・・
眠たくなってきたにゃん!
Z〜 Z〜〜〜

にゃん!
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん! 
忙しいにゃん・・・・
アバター
2016/03/01 18:42
お休みゆっくり出来ました??
今日は凄く寒かったから
早く暖かくなるといいですね~^^
アバター
2016/03/01 18:31
1.5日・・微妙に疲れそうな休日ですね(^^;)
ゆっくりリフレッシュできますように~☆彡

アバター
2016/03/01 18:05
今日は休みなんっスね!!疲れ溜まるとストレスっスねー;休み増えますように!!^^
アバター
2016/03/01 15:27
頑張ってください><
アバター
2016/03/01 14:10
あと少し頑張れば週休2日ですね。
しかし、お休みは増えないものなのでは?
頑張ってタウンで働いてください!
アバター
2016/03/01 14:05
お休みは大切にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/01 10:20
ねこしゃんは今日はおやすみなんだね♫ゆっくりおやすみしてなのね(*^^)v
アバター
2016/03/01 09:15
今日はにゃん曜日にゃんね♪
昨日はロングメンテ、
カツオンプイベも今日で最後にゃから、
ゆっくりお休みして
次のイベに備えてにゃん^^

今月も宜しくお願いしますにゃん(*´▽`*)
アバター
2016/03/01 08:31
ゆっくり身体休めてくださいね(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.