Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→P限定髪に


過去青ガチャのおかえしのキャンディーをP限定のリボン結び乱切りヘアと交換していただきました。

・私出品
おかえしのキャンディー  青ガチャ13弾

・お相手応募
リボン結び乱切りヘア【Black】  2016年1月限定P

Pのみ求めで、大まかなカテゴリ分け&希望数を記入して出品していました。
P限定は1点でのご応募希望。
未所持の可愛らしい髪形でご応募いただけましたので、お相手様のお気の変わらぬうちに成立*ポチ*させていただきました♬
真っ赤なリボンと風になびく髪が非常に愛らしい❤

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、白ネコーデだったのですが、折角可愛らしい髪形をいただいたので急遽変更。
巫女がベタだと思ったのですが、春という事もありセーラー服にあわせてみました。
下校途中にがっつり買い食い!って感じですw
たい焼きにクレープ、ジュースってカロリーと糖分が恐ろしい事になって良そうですよね^-^;

そういえば、髪の毛は肩に付いたら結ぶ(黒や紺などの暗めの色のゴムやリボン使用)ことって校則あったなぁ…*遠い目*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.