Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


春よ 吹け! 吹きまくれ!!!(ノ゚□゚)ノ


全日本吹コンが近いので
今日はひとりで自主トレすることに決~~めたっ!(`・ω・´)b


ここだったら周りに迷惑もかからないし
思いっきり吹けるもんね


あぁ  …でも  なんで

なんで ヒツジさんがこんなガンガンに集まって来るの…

不安になってくるメェェェw(>д<。 o)w









コデ研のお題No 21
春といえば…( ´艸`)w  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/03/03 15:55
星人。確かに星人って言いたくなりますねww
アバター
2016/03/03 14:24
見まくっていた映画といえば、千と千尋の神隠しだったので……飛ぶシーンは無いよなぁ。

う~ん。

あ、そういえば幼児のころは、縄跳びで浮く夢を見ましたよ。
ブランコみたいに縄に座って、自分で上に引っ張って。
意味不明でしょ(笑)。

ペガサスになった夢を見たときは、背中の人間が重くて滑空しか出来なかったんですよねぇ……

映画やアニメの影響かと思いきや、魔女みたいに箒で飛ぶ夢は見たことが無いんです(´w`)
やっぱり前世が鳥人だったのかな!www
アバター
2016/03/03 10:28
う~ん……飛ぶ映画を見てから眠れば飛べるかも。

さかさまつげを気にしながら眠ったら、まつげがバッサバサに伸びる夢を見たので……笑
アバター
2016/03/02 19:43
>こねちゃんへ

ありがとう!
カキコにいっちゃうね
アバター
2016/03/02 19:42
>コメートさんへ

もう、ガンガンに集まって来るんですよ(*´艸`*)
楽しいを通り越してますけど…ww
可愛いです♡
アバター
2016/03/02 18:03
まず、私の夢だと飛び方が大きく分けて3種類あるんですよ。
1:鳥みたいにバサバサ頑張る
2:風船みたいに、地面などを蹴って飛び上がるとしばらく浮いた状態を保てる
3:ジェット機のようにバヒューン

覚醒夢を見たことは無いので、願った通りに動いているわけではないのですが……
「もっと高く!速く!」と必死になっている時ほど上手く飛べますね。
夢の中とはいえ、やっぱり意志の力なんでしょうか?笑
ちなみに、1の時は助走が大事なことが多いです( -ω-)
アバター
2016/03/02 14:57
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
なかなか楽しい雰囲気ですね(^^)/
アバター
2016/02/29 23:44
>花嫁さんへ

ありがとう(*´ー`*)
今回は春の音楽コーデにしてみましたw

羊 ばんばん寄って来てるんですけど(//∇//)ww
アバター
2016/02/29 22:57
こんばんは

かわいいですね
うしろの羊cが春を引き立てます
アバター
2016/02/29 19:45
>燕たろーさんへ

最高ですww
思わず笑ってしまいました(*´∀`)クスクス

…ってちがうんです!
ペットの練習に来たんです 練  習  に!!w
アバター
2016/02/29 19:43
>こねろくみさんへ

ついに名前がここまで…( ´艸`)
きちゃいましたねww

集え!羊たちよ!!
プ パァ~~~~♪
アバター
2016/02/29 19:41
>花音さんへ

あっ そうなんですね! 奈良の鹿さんたち(*´ω`)

私も餌と間違われているとか いないとか…
これだけ集まってくるとちょっとコワイw ですw
アバター
2016/02/29 19:39
>大潮さんへ

ですよね(*´▽`*)
やっぱり屋外での練習は思いっきり吹けて最高!です
プププ~~~♪
アバター
2016/02/29 19:37
>ぴぽぽさんへ

ガンガンに近寄って来てますよ ガンガンに…

あっ ダメ! スカート引っ張ったら!
うみゃ~~ よだれつけられました~~(ノ_<。)
アバター
2016/02/29 19:35
>ちなちゃんへ

わ~~ ちなちゃんはサックス奏者だったんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいなぁぁ♪

ニコタで楽器持つとちょっと楽しいね~w
アバター
2016/02/29 19:34
>あかりちゃんへ

メェェェぇぇ~~~~~!!(´▽`*)✿
あっ ユキちゃんも寄って来た♡
アバター
2016/02/28 22:06
牧羊犬要らずですね^^
アバター
2016/02/28 20:46
こんばんは、こねろくみです。

意図せずヒツジ語を吹いているのかもしれませんよw
「集合~!!」って。
アバター
2016/02/28 18:16
奈良公園の鹿は、ホルンの音で集まってくるらしいです^^
もちろん、エサ目当てです^m^♪

楽器かっこいいですね~^^
アバター
2016/02/28 18:12
おお~
日本一太陽の時間が長い明野村合宿って感じだ
思いっきり吹きまくれ
アバター
2016/02/28 17:29
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ひつじさんと、おしくらまんじゅうになっちゃうね♡
アバター
2016/02/28 17:08
かわいい~( *´艸`)♡ あ、そういえば楽器買うの忘れてた...w
私はもともとサックスだったからサックスニコタでも欲しいなぁ~
しおりちゃんフルートも似合いそう!(*'▽')/☆
アバター
2016/02/28 16:02
信州・南アルプスのハイジ^^??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.