Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-02-28の運勢)

おみくじ

末吉でした。

アバター
2016/03/12 18:26
今晩は^^今帰りました^^部屋には何時でも訪問してくださいね^^
中々上手く配置が決まらないので、動かすのが面倒になりますよ^^
最近、帰るとバタバタして、料理を作るの面倒です^^
来週からまた、定時が、30分延長になりますよ~今年は異常な忙しさのようで
余り嬉しくないですが^^
まだ寒くなったり、暑くなったりで、体調崩されません様にね^^
アバター
2016/03/05 18:57
今晩は(^v^)雪は、28日に2月最後とばかりに降りましたよ^^
でもすぐに溶けてしまいましたけどね^^
ダンスも長いですね^^習ってて良かったですね^^解りだすと、スムーズに動けると思いますので
益々楽しくなると思いますよ^^伯父がダンスの先生を、してましたが、楽しいよっていつも
言ってました^^もう年を取りすぎてますが^^
姿勢も良くなりますよね(^v^)
これからは、暖かくなって、外に出やすくなりますね^^
此方は、一番忙しい時で、13日から4月の10日まで休み無しで、役1か月は、残業の仕事になりますよ^^
毎年の事で、慣れましたが、去年は病院にいたので休んでますが、^^
少しはきついかも、それと、お経^^ほんとに良いです、なぜ、かといえば、

自分の中に一本芯が通りますので、何があっても、うろたえることがなく、段々何がってことは
ないですが、わかってくるものがあります^^
アバター
2016/02/29 20:23
今晩は^^末吉は、これから良いことがあるということですので、
楽しみに、された方が良いと思いますよ^^
今日は、会社を出て車が雪だるまになっているのにビックリです^^
帰りは、雪が凄く降ってて、見ごたえがありましたよ^^
咲いてる花がかわいそうですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.