Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


親と子、それぞれの愛情。。



「アイシテル~海容」というドラマを見たことありますか?
今年の春から放映されていたのですが、はじめから内容が衝撃的で・・・
毎回ドキドキしながら夢中になって見ていました・・・

詳しくは語れませんが、親が子供へ愛情を注いでいると思っても、本当にこどものことを理解しているのか、こどもはその愛情を感じているのか・・・と誰もが考えさせらのたではないでしょうか・・・
(興味のある方はニコっと検索からホームページへ行ってみてください。)

アバター
2009/09/16 13:55
見てないけど、気になるドラマでした。

田中美佐子とか出てたよね?

時間ある時、ようつべ見てみます(*^^)v
アバター
2009/09/16 13:07
関係ないけどニコっと検索は何処にあるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.