Nicotto Town


ポジティブに生きたい


最近ハマっているコト

UFOキャッチャーにハマってますw
景品が大きいのは確率機?(何回に1回かつかむ力が強くなる)のようなので
あきらめています。。
私がよくやるのは小物系ですストラップなど!
形が 「大」「★」 などはとりやすいんですよね!アームが弱くても
なのでがんばって挑戦しているのですが、
ツメが3つのものばかりやっていて(2つだと無理っぽくて)
ツメが2つのものはあまりやったことがありません;;
ツメが2つのもので何かとりたいです!!
調べたところ、「なだれ」で大量にGETできるということでしたが、
「なだれ」を使えないような状況はどのようにすればいいのでしょうか?

アバター
2016/02/28 17:22
UFОキャッチャーやるんだねえー
どんなものとったことあるんでしょうか???
さくらちゃんよりうまいの?
アバター
2016/02/28 12:46
ストラップがむき出しなもの(袋に入っていないもの)は
どっちかのアームをひもにひっかけるととれます!
フィギュアなどの箱類は1回では絶対とれないので気を付けてください!
よく棒にゴムがついているものが前にあってその後ろに景品がある種類があるのですが
それは徐々に前に持ってきて出て来たら後ろを持ち上げてやると取れます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.