Nicotto Town



ニコ家族の方へ

ニコ家族 整理します。

全然インしてない方と訪問も来ない方は外します。

アバター
2016/09/23 13:24
では、 おっきな絵筆 緑 をお願いします@^^)/
アバター
2016/09/22 13:22
誕生日が近いので此処にリクエスト書いておきます@^^)/
日にち等はサークルの掲示板に書いておきました!!

絵本の国の乙姫様の羽衣 緑


をお願いします(*・v・*)この前頼んだばかりなのに申し訳ないです。
なのでこれ一つにします。お願いします@^^)/

あと、ルインズゴシック使ってくれて感謝です♪似合ってますよ♪
これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/08/31 00:25
こんばんは
左目の調子が悪くて
運転に支障が出ないといいけど。。。
大丈夫かな??

とっても心配です!
もし明日の朝まだ調子が悪くて痛いようなら
眼科へ受診した方がいいかも。。。
お姉ちゃん おだいじに!
朝良くなってる事を祈ってます

おやすみなさい^^
アバター
2016/06/04 12:23
かずみ~~
いらないpとかある??
09170819に応募してほしいい
アバター
2016/04/29 10:52
お久しぶり!
最近なかなかinできなくて、、、
した時は素敵するねっ
アバター
2016/04/23 18:30
わかった!
いままでありがとう♪
アバター
2016/04/23 18:01
かずみん、上の記事把握です◎
かずみんにはいままでたくさんお世話になったね...
かずみんのおかげで楽しいニコ生活がおくれたよ^^
リセットしたらもう一回友達になって、
もう1回家族になってほしいな(´ω`*)

フリマ頼んだやつ5月8日解禁なんだけどどうしよう?

アバター
2016/03/09 15:16
残してっ><
素敵のお届け!
アバター
2016/03/03 19:36
残してください!お願いします!!!!!
アバター
2016/03/02 14:12
へ~ 乗っ取りとかかわいそうな目にあったのねぇ。。。
そんなに早くからのニコ家族なのね^^

最近受験とかで放置の人が増えてるけど・・・
3月の後半にはもう終わって
ニコタをする時間ができれば
みんな戻ってきそうね~^^
アバター
2016/03/01 11:43
こちらにもお礼を! ありがとう~! 

そういえば 余計なことだけど・・・
(*) まゆ.ちゃんって 娘さんだったよね?!
2015年の5月にポイントサークルを作ってから
全然INされなくて ポイントサークルには退会するような
記事残して ポイント交換もされないまま放置になってますね><
やはりニコタを放置される方も増えてるみたいね!
アバター
2016/02/29 23:08
こんばんは!ここに失礼します
素敵とお水ですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2016/02/29 19:59
残して!!!!
アバター
2016/02/28 15:29
残して!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.