Nicotto Town


のほほん日記


猫ケストラのフルート吹きは…


フルートの吹き方を間違えてるとしか思えないです。

なんで縦にくわえているの~?
横笛ちゃうんかいw

と言う突っ込みをいれなくちゃとずっと思っていたのですが、機会を逃しておりました。
眠そうな顔してるから、寝ぼけてるのかもしれませんが、ボケるにしても程があるわ^-^;


本日のコーデは、平安時代のおひいさま。
お気に入りのうさぎのぬいぐるみと絵巻物を手に持って、オヤツの唐菓子を*ぱくっ*とくわえてぽてぽてお部屋を歩いている感じにしてみました。
お行儀悪いし、お菓子の粉がお部屋に落ちて乳母やさんに叱られると思うんだけど、大丈夫かな^-^;

畳敷きの部屋っておかしくね?
とか
平安時代に掛け軸ってあったっけ?つか、床の間とかあるか?
という突っ込みは、心の中にとどめておいていただけると幸いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.