Nicotto Town



フリマ成立


カッコいいですね^^

買いそびれたので成立させていただきました

ヴァンパイアっていうより女剣士みたいです

ありがとうございました^^

アバター
2016/03/20 01:27
コメント失礼しますm(_ _"m)訪問ありがとうございます!stpどうぞ✨
アバター
2016/03/03 15:11
悠季さん、大変ご無沙汰していました。私の所は雪が大変多く、毎日のようにかかなければならず、巡回もちょっとしか出来ない状態で訪問も出来ずすみません。

コーデの仕方によってこんなに変わるものなのですね。ヴァンパイアというより女剣士と書かれていますが、そういわれてみればそうかもしれませんね。すごいです。

今回の黒ガチャのフレームや目玉レアガチャや限定アイテムのヴァンパイアー、すごく力強く見えますよ。
また、体の調子のよい時に、色々なコーデを見せて下さいね。参考にさせていただきたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.