Nicotto Town


内容はないよー


うわ~~

PC買って三年目。
ちょっと掃除でもしてみようかなと思い、
デスクトップの背面カバーを開けたら大変!

・・・見なきゃ良かったと
後悔するぐらいのほこりが!?

ファン部分はともかく他は明らかに精密そう・・・

なので、はしで積もる部分のみを除去し、
カバーを取り付け起動・・・・

良かった起動しました。
おバカさんにもなってない模様。
?心なしか起動音が小さいような?

頑張ってたんだね~~(しみじみ)

アバター
2009/09/17 07:14
BRAVIAさん
コメントありがとうです♪
掃除機は部品がもし外れたらとか考えて怖かったんですが
大丈夫なんですね!
やってみます~。
ってか、キーボード???
そのまま掃除機?
もしや分解掃除できるんですか?

ちょこさん
コメントありがとうです。
基盤かなり気をつけます・・・・
破壊しそうでおそろしい・・・
アバター
2009/09/16 21:58
PCの内部はほこりたまるよね~。
BRAVIAさんの言うとおり、掃除機が早くていいよ。

基盤にさわんないようにね~!
アバター
2009/09/16 17:41
足跡から来ましたこんにちわ。

PC内部のホコリ取りは、ガガッと先細ノズルつけた掃除機で吸っちゃうと手っ取り早いですよ。

本体内部よりもキーボードの掃除の方が・・・・・・
毛があ!毛があ!!ってなることうけあい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.