Nicotto Town



この冬一番の大雪になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今年は本当に雪の少ない年ですが、今日の朝起きると10センチ以上の雪が
積もっていました。
この冬一番の大雪でした。
積もっても5センチ弱くらいしか降らなかったのでとても多く感じました。
除雪は大変でしたが軽いふわふわ雪だったのでその分はラクでした。
風邪をひいて咳をゴホゴホさせながらがんばりました。
主人は車の出入りするところしか除雪してくれないので子供たちを学校に送って
帰ってきてから残りの場所を私がいつも除雪するんです。
除雪機があったらラクだろうなぁ・・・

アバター
2016/02/27 00:57
今年はそっちでもそれだけしか降らないのかぁ。
ここ滋賀の湖西(西部)とあまり変わらないなぁ。
ここも一応豪雪地帯とは言われてるんだけど、今年はぜーんぜん。
とくに滋賀のなかでもここだけ奇跡的に降らなかったよ。
雪かきも合計3回くらいかな。
キラさんとこはもうちょい降っただろうね^^;
いつも雪かきお疲れ様(*^-^*)

今朝久々に積もってたけど、日中にほぼ全部溶けてしまった。。。
なんか年末からそうだけど、冬の感じしないわぁ(・_・;)
楽でいいけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.