Nicotto Town



ヤル気度が減少

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も寒くて、眠たかったぁ~。
それとヤル気度が減少↓_ノフ○
なんかあまりヤル気(仕事)が出てきませんでした。
うつ病?まっ!そんな事はないでしょうね。


私の身近で、インフルエンザが流行しています。
みなさんも気を付けてください。
帰ったら、うがい、手洗いを


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/02/29 21:31
>なつこ さんへ

こんばんは
返事おそくなりました。
そうですよねぇ。
まぁ時差はありましたが、
14時ごろ現場近くの家電量販店Yカメラに居ました。
まさかそんな事があったなんて、思ってもいませんでした。

なつこさんにとって、大阪は2番目のふるさとなんですね。
大阪に何か身内の人でもいるのかなぁ?

コメ&お食事&ステキ&お水ありがとうございました。
アバター
2016/02/27 21:41
本日もお疲れさまでした。
梅田で大きな事故がありましたよね、ふっちゃんさんはその事故に遭って無くて】良かったです。
大阪は自分にとって2番目の故郷だと思っているので悲しい事件があると心が痛みます。まあ、都会だから仕方がないでしょうけど…
2月も、もう少しで終わりますね。良い休日をお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.