Nicotto Town


うさよのしろつめ草


歴史・・は苦手。。(^^;


歴史上の好きな人物なんて・・いません。。(;^ω^)
本読んだだけではその人のことはわかりませんもんね。。( *´艸`)

我が家の一番若い人の受験が昨日終わりました。。(^^♪
体調を崩すことなく当日に臨めたので・・何よりホッとしています。。(;^ω^)
今度は別の意味でハラハラする毎日かもしれないけど、ひとまず肩の荷が下りました(*'ω'*)☆

でもね~。。人生はずーーっと勉強ですよね。。(;^ω^)
受験ではないかもしれないけど、チャレンジしたり、挫折したり、再び喜びを得たり・・と、これからもいろんなことがあるはず。

大人になっても、新しいことにいっぱい遭遇してます。。@@☆!

若いうちは沢山頑張って❀・・大人の人は、無理しないで楽しんで頑張ろう~(*^_^*)♪
・・って思います( *´艸`)❀

アバター
2016/02/26 23:05
ろまんちゃん、ありがとうございます(*'ω'*)☆
いつも優しいいたわりのお言葉♡・・ほんとに感謝です(*^_^*)
春から、さらに身軽になったら・・私もまたいろんな楽しい勉強見つけたいな(^^♪
それにお出かけが付いてたらもーーっと楽しくなっちゃう(^^♪
大人も・・いろんなお勉強☆・・頑張ろうね( *´艸`)♪
アバター
2016/02/26 22:49
私も歴史苦手だからこのお題の日記何を書こうかな?ってまだ考えられないです^^
受験って本人も家族もいろいろ大変だよね。終わって良かったね。
うさよちゃんのご家族のみんな、お疲れさまです~♪
うんうん、人生いろんなこと勉強だよね。
私も勉強頑張ります~うさよちゃんの日記見て頑張る気出てきました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.