Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイスコーヒー

ヤフーのくじでローソンのコーヒーの無料クーポンが当たった~
コーヒーって特に好きじゃないけど嫌いでもないし
別に欲しくないものだけどくじに当選してただでもらえるんなら喜んでいただく

今日かなり走り回って汗かきまくって疲れたときにローソンに行ってもらってきた
ホットかアイスか選べて、今日ちょっと寒いのにアイスをもらった
ガムシロップを2つ入れて超甘くして飲んだらめちゃくちゃ美味しかった
冷たくて甘いのが疲れて汗かいた体にしみわたる思いがした

アバター
2016/02/29 21:42
>きょーさん
コーヒーがだめでもコーヒーアイスを楽しめるから問題なしだね!

>ぽよちゃん
ミルクもスロップも2つ入れてもいいくらい甘くして飲むのがだいすきっす
アバター
2016/02/29 03:49
コンビニのホットコーヒー
お安いのに割といける。

私は好きですなぁ。

ブラックでミルクのみ入れる。

アバター
2016/02/28 03:07
そうですね。私も、コーヒーが好きかなと思って、今週、飲んでみて、あまり好きじゃありません。残念ですね。^^;
アバター
2016/02/27 21:33
>ちの
じゃあなんなんー

>みえこちゃん
どっちも変わらないさー
まじで

>あきずくちゃん
それはもう嫌いなんじゃないのー

>ぱふちゃん
イエーイー

>かほちゃん
コーヒーに牛乳入れたらカフェオレ??

>きょーさん
コーヒー味のアイスクリームってコーヒーが好きな人が好きなものなんだと思ってたよ!

>せんとらるさん
わたしはお金払って注文したことない
アバター
2016/02/27 18:16
コンビニコーヒー飲んだことない
アバター
2016/02/27 12:37
私はコーヒーがあまり好きじゃないけど、コーヒー味のアイス・クリームが美味しいです!^_^
アバター
2016/02/26 23:21
私はカフェオレが好きです。
アバター
2016/02/26 22:21
よかったね~♪
アバター
2016/02/26 21:45
コーヒーって好きじゃないし出されたら困るレベル
アバター
2016/02/26 20:45
ファミマとどっちが美味しいですか?
アバター
2016/02/26 20:07
シロップを入れたら、それはもうコーヒーではない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.