Nicotto Town


のほほん日記


しずくペイント→P髪&ヘイアン巫女→アオイ姫に


過去青ガチャのフェイスペイントが、P髪+黒ガチャの巫女に。
いただいた黒ガチャの巫女を同弾のアオイ姫と交換していただきました。

・私出品
しずくペイント  青ガチャ39弾

・お相手応募
やわらか フェミニンドール【Gray】  Pショップ通年販売品
ヘイアン島の 巫女  黒ガチャ40弾

P品求めで、大まかな求め順を記入して出品していました。
やわらかフェミニンちゃんは未所持で、使い勝手もよさそうだったのでお相手様の気が変わらぬうちにと成立*ポチ*させていただきました。
緩やかなウエーブが可愛いですよね♪

さて、ヘイアン島の巫女ちゃんですが、こちらのお品は最近フリマで交換していただいたばかり。
他黒ガチャや過去Cと交換していただこうとフリマに出品。

・私出品
ヘイアン島の 巫女  黒ガチャ40弾

・お相手応募
ヘイアン島の アオイ姫  黒ガチャ40弾

特に欲しい黒ガチャアイテム数点と、過去Cの大まかなカテゴライズ&個数を記入して出品しました。
早朝寒さで目覚めたら、特に欲しいアイテムで記入していたアイテムのアオイちゃんでご応募していただけていたので、ご応募確認→即、成立*ポチ*させていただきました❤
アオイちゃんは十二単だけではなく髪型もついているので、お得感ありますよね~♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、いただいたアイテムを使って巫女さん!
時代考証&歴史考証を丸無視したコーデとなっておりますが、気にしない方向でお願いします。
アオイちゃん着ちゃうと髪形が外れちゃうので、明日用コーデでお友達へのご挨拶回りが終わり次第アオイちゃんコーデに衣装チェンジしようと思います♬




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.