Nicotto Town



ふわふわハート猫と交換希望(終了)

黒ガチャ41弾、ふわふわハート猫欲しさに数回追加で回して見ました(^^ゞ
結果は欲しい物が出ず、目玉のダブリが増えたので途中で止めてしまいました。

ふわふわハート猫とダブリ品(目玉との交換可)交換頂ける方が、いらしゃいましたら
ご連絡願います。

未所持品
ダイヤの杖
ふわふわハート猫

ダブリ品
ハートの羽(白) 目玉 × 2
ハートの羽(黒) 目玉 ⇐  保留(確保中)
ハートガールA

カードスプレッド
スペードの剣
ジョーカー

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/02/27 01:45
ふわふわハート猫よかったね~^^
ぼくは出ませんでしたよ( >.<)
アバター
2016/02/26 08:14
友達申請しましたー!
よろしくです^^。
送ろうと思ったら、送れなかった(笑)。
承認してくれたら、送りますからね。
アバター
2016/02/26 08:09
おはようございます。こっちに書きますね^^。
さっき時間を置いて回したら、にゃんこ出ましたよ。
プレ送りしますね。
ほんとにありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.