Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒がちゃ(ダブってませんか?)

画像

昨日久しぶりにガチャ祈願に行ってきました
主催者さんがニコタに不在が続いて数か月?
ということでゆこたんさんが主宰してくださり
ガチャ祈願と健康祈願と~主催者帰還祈願^^;
結果
アフロと裸族をこよなく好んでいましたので
参加者全員こういう格好に(;^ω^)
おかげさまで目玉が3個出ました^^;
今回は猫が出たら止めようとしていたんですが
まさかの猫なし・・・・
しかも嬉しい(悲しい?)ことに
黒い羽らしきものとトランプだけダブりました^^;

どなたか猫ちゃんと目玉の黒い羽みたいなの交換してくださらないでしょうか^^;
相変わらずほしいものが出ないガチャ運です><

困ったときのサブちゃんだのみ
まさか普通品を1発で出すとは・・・
役に立つ子だわ~♪

アバター
2016/02/26 21:01
本当にね~珍しいのにw
主催者復活したら上乗せしましょうw
この猫欲しさに回しちゃったの;;
服が可愛くて良かった(;'∀')
アバター
2016/02/25 23:23
目玉3つは快挙ですね(≧∇≦)才×〒゙ト♪
・・・何故、このタイミングでいないんだ、主催者(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… イケメンがぁ・・

う~ん・・みかんは悩みつつ今回の黒ガチャはパスしようかなと^^;

黒ガチャの猫さんはちょっと魅力だけど その猫さんより
限定品の足元の双子猫か手乗り猫をGETする方がいいかなと^^;
何せこのところ猫と楽器で欲しいものがいっぱいで(T.T)厳選せねば・・
おまけにイケメンかかってないしね~・・(笑)
アバター
2016/02/25 22:16
ありがとうございます^^
凄いですよね~
アバター
2016/02/25 22:07
目玉おめでとうございます。
祈願の威力、凄いですね^^
アバター
2016/02/25 21:55
昨夜はお疲れさまでした~
目玉はいらないわ~と思っていたら
まさかの猫ちゃんが><
主催者さんいつ戻るでしょうね^^;
アバター
2016/02/25 21:51
こんばんは~
昨夜は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
今は亡き・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ勝手に殺すなw
いえ(;´д`)ゞ 裸族&変コス大好きな 主催者さんの
無事のお帰りを祈願して、皆さんで精一杯、お願いしてきた甲斐があってか
ゆこたんも目玉アイテムが3つ出て、1番欲しかった「ふわふわハート猫」さんも出てくれて
大満足な結果でした。
目玉アイテムの羽は、今回は動きこそあれど、召還アイテムでもなくて
ちょっとがっかりでした。
目玉ではなく、普通品に、フェイスペイントが付いていて、ちょっぴり得した気分です。

猫さんがふわふわと飛んで来てくれるといいですね。
そして、主催者さんが、またニコタに戻ってきてくださるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.