Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアのガチャ

家電量販店のガチャコーナーでプリキュアのキーホルダーのガチャガチャを回した
キュアミラクル、キュアマジカル、モフルン(妖精)A、モフルンBの4種類あって
わたしはミラクルとマジカルが1個ずつ欲しい
8回、1600円ぶん回したけどミラクルが出なかった
マジカルが2個、モフルンAが3個、モフルンBが3個
きびしい

アバター
2016/03/01 09:43
おめでとうございます!
アバター
2016/02/29 21:46
>きょーさん
オークションでミラクルを入手しました!!

>みやちゃん
モフルンまじで多かった~
でもミラクルとマジカルがそろって満足さ
アバター
2016/02/28 13:48
モフルン多いなあ ミラクル人気が高いとか? 可愛いもんねぇ**
アバター
2016/02/28 03:03
ミラクルのを取って、頑張って!^_^
アバター
2016/02/27 21:38
>ちの
実はガチャガチャは景品の重さの違いによって容器の中で配置が偏る

>あきずくちゃん
リアルのガチャはダブリはあとで売りに出せばいいからわりと強気でいける

>るるもちゃん
今回はかなり運が悪かった~

>せんとらるさん
そんなの判断しようがないじゃーん

>きょーさん
日本ではこういうときはヤフーのオークションを利用するのが一番さ
わたしも利用しました
アバター
2016/02/26 09:03
ネットでミラクルのを持っている人を探して、交換したら、どうですか。例えば、ebayで調べてみます。(日本人はebayを使うかな。)
アバター
2016/02/26 07:24
ミラクル売り切れだったのでは
アバター
2016/02/25 23:39
ガチャの策略ですね。
アバター
2016/02/25 21:36
私なら2回目のダブりで心が折れる
アバター
2016/02/25 20:02
騙されてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.