Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→P限定・白ガチャの2件成立


過去青ガチャを、P限定・白ガチャと交換していただきました。

・私出品
梅花文様~2010~  青ガチャ11弾

・お相手応募
市女笠【White】  2016年1月限定P

P限定は1点での応募希望で出品していました。
他カテゴライズ&希望数と、販売時期は問わないむねも記入していました。
市女笠、買おうかどうしようか悩んでいたお品だったので、速攻で成立ボタン*ポチ*させていただきました❤
市女笠見ると、一休さんの弥生さん思い出すのは私だけでしょうかw

続いて、先ほど成立していただいたばかりの白ガチャさん♪

・お相手出品
こはる温泉のスタッフ着物  白ガチャ41弾

・私応募
小花ちりめんの ブレスレット  青ガチャ10弾
ネオンカラー リストバンド  青ガチャ17弾
コスモスブレス  青ガチャ18弾
くろねこブレス  青ガチャ19弾
ポインセチア ブレス  青ガチャ21弾

PC問わず、ブレスレットを求めていらっしゃいました。
10年版の青ガチャブレスを詰め合わせて応募してみましたら、応募から成立まで1分という短時間でご成立いただいちゃいました❤
キリリとたすき掛けした働き者!って感じの上着で可愛いですよね~♪
スカートが無いので、手持ちのスカートでミニ袴っぽくみえるかしら?と月光うさぎちゃんのスカートをあわせてみました。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

本日のコーデは、一休さんの弥生さんっぽさを追求して、黒ガチャの三味線弾きの女旅人を着用していたのですが、可愛いスタッフ着物をいただいたので急遽変更いたしました。
市女笠との相性は少々悪いですが、ご愛嬌って事で^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.