Nicotto Town



ガチャ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三回目でケーキハットゲット!
最近いい事ない私へのご褒美だわ (*´艸`)

なんでも前向き前向き!

最近睡眠過多デス
寝ても寝ても眠い・・・・
早くも冬眠体制か?!

アバター
2009/09/18 19:30
ゆりちゃま❤ 
またまた丁寧にコメしに来てくれてありがとでした❤
えとね ・・・お詫び!!
下に書いた答え 間違ってた!! 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ごめんなさぁ~~~~~~~~~い!!!!!

☆ B・D・B・D・Aですぅ ☆

ホントにゴメンネ~~~~~~~~~~~。o.゚。m(;∇;)mゴメンネ。o.゚。


だから ってワケじゃないけれど、
ガチャのアイテムはぁ~~???
もぅ コンプしたのぉ~~~???
アバター
2009/09/18 09:30
忘れてたっ ・・・
月面広場は 奥のほうのティアラちゃんに話しかけると
「くす玉」(お部屋アイテム)も 貰えちゃいます☆
アイテムのデザインとかが ビミョーな感じですけれどねwww
                                (๑→‿←๑)
アバター
2009/09/18 09:27
ゆりちゃま・・・ ブログコメありがとです❤
お返事コメ書いておいたけれど、えと 早めにお知らせしたくて
一部ここにもコピペしときますぅ~ 

TVの他にね 昨日から、
月面広場     動物に話しかけて「杵」(手持ちアイテム)
バス停広場   メイベリンのクイズに答えて「女神像」(お部屋アイテム)
LEC学び広場  動物に話しかけて 「帽子」「10コイン」
           クイズに答えて何だっけ・・・クッションだっけかのお部屋アイテム
がもらえますぅ!

LECの常識クイズの答えは、D・B・D・B・A だったと思いますぅ~
メイベリンのほうは忘れちゃったけど A・C・Aだっけ・・・
間違ってたらゴメンナサイませぇ!     。o.゚。(・ェ・。`)。o.゚。ゴメンネ

ゆりちゃま 頑張れぇ~  (◕∀◕*)☆✲゚.*
忙しいのに来てくれてありがとです❤ 

ガチャも出てないのあったらプレするから
遠慮なく言ってね~~
目玉のロンT以外はダブりで持ってますぅ~www
アバター
2009/09/16 18:34
すごいです!!!!
ゆりさんも 運が良いですね~
ウラヤマシイです~!!!!!
ゆみも ほしい(゜▽゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.