Nicotto Town



白いお部屋

画像

お部屋の改装!

一面を白くして家具を置く・・ちょっと移動・・

アッ しまった\(゜ロ\) 白いアイテムつかんじゃったよ~(>_<)
で、3回白いのだけ敷き直ししました。

よーく見るとまだ不完全ですが・・今回はこれでブログUPします。


不思議な世界!!また今度チャレンジしますね♪

アバター
2016/02/28 23:04
ちょっとびっくりしました^^

エイトさんのセンスが光るお部屋ですごくいいなって思います。

また遊びに来させてくださいね~^^
アバター
2016/02/27 09:35
こんにちは~^^

え?お部屋真っ白???( ゚Д゚)!!
すご~~い!!どうなってるんですかこれ~~www
アバター
2016/02/25 23:04
こんばんは。白いお部屋って
不思議な空間ですね。
空に浮いているみたいです。
アバター
2016/02/25 21:52
敷き詰めたアイテムを間違って
動かしてしまうって・・あるあるだね~^^

白い部屋・・何もないだけに
イメージも膨らみますが
センスも試される様な気もします^^;
難しいよね~
アバター
2016/02/25 08:00
別のニコ友さんがくるみ割り人形のお話なさってたんですが、このエイトさんのお部屋もクララが夢の世界へ出発する場面に見えてしまいましたw
アバター
2016/02/25 06:17
他のアイテム数が少なくなってしまうけど いろいろ想像できて楽しいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.