Nicotto Town



雪が降る・・・


今日は・・・昨日のあったかさはどこ?( ;∀;)

思いっきり冷たい北西の風になり・・・雪が飛んでくる。

これなら積もらないやろうと・・・思ってましたが、午後、真っ白に細かいの
落ちてきてる・・・いや、だんだん雪大きくなってる・・・で、うっすらと白くなってしまいました。((+_+))

寒い。

アバター
2016/02/25 09:38
こちらでは・・・遅いときは四月に入っても雪降ることありますよ。(^_-)-☆
アバター
2016/02/25 01:36
雪でしたか・・こちらも寒かったですけれど。。
なんだか毎日 天気予報ばかり見てるような^^;
風が強いと余計に寒さを感じますね~明日も 寒そうだし
余り外に出たくない感じです 
気持ちの上では もうすぐ春~って感じなんですけれどね
でも 春は近いですよね  今冷えてきました おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2016/02/24 16:45
寒そう~^^; まだ雪が降るのね!
もう今年最後の雪かな(*^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.