Nicotto Town


うきょう。


世界一周旅行の続きは年末年始のバリ島です。


暫くぶりのブログです。
みなさん、ご無沙汰です。

ニコタにも、ちょくちょくやって来てるんですが、
毎週のように休日出勤が続いてる状態で、
ゆっくりしてるヒマもありません...。

たぶん、中国の国慶節が10月の初めなので、
それが過ぎると、少し余裕が出てくると思うのですが...。

さて、世界一周旅行の第一弾が終了して、ちょうど
一ヶ月...。

第一弾と言うからには、第二弾があるわけで、その
第二弾は年末年始のバリ島です。

世界一周チケット上、今、うきょう。は上海に長期滞在中で、
別切りのチケット(マイルの無料航空券)で日本に戻って来ています。
年末に別切りのチケットの復路で年末、上海に渡り、そこから、
世界一周再開をして、シンガポール経由でバリ島入り。
バリ島でダイビングをして年を越して、新年にバンコク経由で
大阪に帰って来る予定です。

年末年始のバリ島...。
いろいろとホテルを見てみたのですが、ホテルによっては
通常期の2倍とか3倍しちゃうのでビックリ...。
一人で宿泊と言えども、シングルの部屋なんか、もちろん無く、
どうしてもツインかダブルの部屋になっちゃうので、割高でも
あります...。

そんな中、見つけた日本人経営の「the Alit」と言うホテル。
年末年始のピークシーズンの追加代金は20ドル/1泊のみ!
早速、このホテルで予約しちゃいました...。

後は、ダイビングショップの予約とか考えないとなぁ...(^^)

アバター
2009/09/20 13:43
かっこはん>

バリ島...、なにせ、赤道直下...。
時期を間違えると、台風だったり、
あと、伝染病が流行ったり...。

まぁ、年末年始は大丈夫とは思うけど...。

ただ、新型インフルの動向は気になるけど...。
アバター
2009/09/20 13:37
おざわちゃん>

年末年始、ほんと、高いよね...。
帰国&出国ラッシュもあるし...。

ちなみにインターコンチネンタル・バリでは、
1泊、5~6万円くらいしてたよ...。

新型インフルエンザは、冬は、ほんと気になります...(^^;
アバター
2009/09/20 13:35
✿なな✿>

バリ島、かなりひさしぶりだけど、ボッタクリと治安だけ注意して
おけば、結構、いいところだよ...。

でも、ほんとは、もっと時間があったら、ジャワ島にも移動して
ボロブドゥール遺跡とかも見たかったんだけどね...。
アバター
2009/09/20 13:32
AQUA>

仕事、早く決まるといいねっ!
そいで、来年はバリ島(?)だーー!

その時は、うきょう。も誘ってねー(^^)y
アバター
2009/09/20 13:31
fufu2323>

えっ、ダイビング、行くの...!?
いいな、いいなっ!

注意する事...。
まぁ、特にない!!
あんまり緊張しない事くらいかなぁ...(笑)
アバター
2009/09/20 13:29
komeX>

仕事、結構、忙しいなぁ...。
まぁ、でも、10月になったら一息つけそうな気が...。
うん、年末まで頑張るね...(^^)
アバター
2009/09/20 13:28
けいたん>

バリ島の海は、案外、綺麗だからねー!
初心者用のポイントから上級者向きのポイントまで、
盛りだくさん!!

今から、年末年始が楽しみです。
アバター
2009/09/19 05:11
年末年始のバリ島...ですか?
私にとってどうやらバリ島は鬼門らしい・・・。

バリの方へ近づけてくれないというか・・・。
台風で便が欠航になったり、事件が起きたり・・。
お土産話を聞くばかりです。
アバター
2009/09/17 18:59
年末年始は何かと割高だから、旅行は控えています・・・。
インフルエンザも気になるし~。
うきょう。さんも、十分気を付けてね!
まず、ショップの確認から・・・かな??
アバター
2009/09/16 17:22
バリ島いいな。。
神秘的な所で癒されそうですよね。。
海の中もきっと綺麗だろうな。。

近場の温泉で我慢しよ~っと。。
アバター
2009/09/16 14:54
年末年始がバリ! いいなぁ。。。
8月に行きそびれたので、何が何でも来年には行こうと
思ってます~~(^^)

・・その前にお仕事探さないとねw(汗)
アバター
2009/09/16 10:09
上海に長期滞在中ですか~。
(*^m^*)ぷぷぷっ

分身さんは、リッチですね~ww
本体さんは、お忙しそうなのにね~。

バリ島が待っている!!
がんばってください^^

私は、来週、久しぶりにダイビングしてきます。
2年ぶりなんで、ドキドキです。
注意することありますか?

アバター
2009/09/16 09:21
お仕事忙しそうだけど、お楽しみが待ってるからかな、
活気が伝わってきますよ。
アバター
2009/09/16 08:29
自分で予約とかはやはり大変そうですね~^^;

でもバリでのダイビングは楽しみですね~羨ましい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.