Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ブンチョウマリモ」またΣ(・□・;)マリモ!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
アメリカザリガニ
3
8.63cm
ブルーギル
2
20.68cm
カワムツ
1
13.71cm
オイカワ
1
12.24cm
ウグイ
1
24.07cm
ギンブナ
1
15.58cm
コイ
2
79.44cm
ブラックバス
3
46.24cm
ライギョ
1
83.76cm
ブラウントラウト
1
22.83cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
イワナ
2
52.38cm
ソウギョ
1
100.61cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
アユ
1
23.13cm
ドジョウ
2
10.80cm
ト音記号のストラップ
2
5.25cm
ブンチョウマリモ
1
4.42cm
2016/02/23 15:42

今日からの 新レア魚は

「ブンチョウ マリモ」

(;´д`)ゞまた、マリモですかぁw

これまでに出た、レア魚の中で、マリモと名が付くものは

古い順に
・マリモ
・お月見マリモ
・チョコマリモ
・火星マリモ
・雪玉マリモ
・魔界マリモ
・ウサマリモ
・雪ダルマリモ
・カワセミマリモ
・インコマリモ
・ブンチョウマリモ

ゆこたんが把握(所持)しているだけでも、11種類もあります。

もう・・・覚えていないものもあるしw(*´ェ`*)ゞ

初日、1R目で 無事ゲット♪

ブンチョウにはなりきれなかったけれど、青い鳥ってことでw

ペンギンさんで、許してね~(;´д`)ゞ


アバター
2016/02/24 23:06
ぽこさん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

ブンチョウは難しかったので、ペンギンで代用しました。(*´ェ`*)ゞ

にしても、本当に 最近のレア魚は 手抜きが目に余りますよね。
とりあえずマリモにしとけ~ とか
今回もストラップでいいかー って 考えているのではないでしょうかね。


アバター
2016/02/24 22:58
マリモシリーズは多いですよね~^^;
運営も「これでいいだろ?」って感じで作ってる気がするw

1Rでゲット!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/02/23 23:27
KIKIくん  どんだけ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最初の頃は、まだ、元が丸いものだったから許せるけれど
最近のマリモは、鳥ばっかり!ヾ(・ε・。)
ここが釣堀だってこと、忘れてやしませんか!?って言いたくなります。
アバター
2016/02/23 23:23
どんだけマリモすきやね~ん!(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.