Nicotto Town



いつか休日に


書きたいこといっぱいあるけど

ゆるゆるブログですが 今の皇太子さまお

誕生日だったんですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

まずはおめでとうございます。 今の天皇陛

下から次の代に変わられたら2月23日が

天皇誕生日となり休日になるんですね。 

私は8月生まれなんで夏休みの真最中 大

概みんな忘れてるし、いつの日か2月28日

が休日になるんですね

本日1776文字でした。




アバター
2016/02/25 03:02
>>船越オブファイアたま 昭和平成 と次の天皇の誕生日どんどん増えると((嬉´∀`嬉))ノ けど
     いつの日か一つずつ休日を削られるかもですね><
アバター
2016/02/25 02:27
2月下旬というびみょ~な日なのでちょっと嬉しいかも
アバター
2016/02/24 22:42
>>Rosyたま 5月でもまだお友達になってないとかで誕生日まで行き着かないのですね
       4月なんてまだまだなんですね ww クラス替え好きな友達とまた一緒になる嬉しさと
       逆に好きな友達と離れる寂しさもありますね クラス替え悲喜こもごもですね


アバター
2016/02/24 20:45
私は5月で何にもなさそうですが、学校ではまだお友達と
馴染んでいない頃というケースも多かったので誕生日スルーの
時もたくさんありました(-"-)
翌年クラス替えがなければいいんですけどね!
アバター
2016/02/24 02:24
>>バルカたま 平成天皇陛下ももう80歳過ぎておられるから
     美智子さまもお身体あちこちお悪いようだし、 それでも各国、各地に訪問なさって
     おられるから、 皇太子さま幼いころから、 天皇になるべく育てられ お父様を見て
     きっといい天皇になられると・・・・問題は次の皇太子を誰にするかのようで、
     問題山積のようですよ。


>>Rosyたま 8月って夏休みの間でそれも7月中ならまだしも8月どっぷり夏休みで
      あんまり友達忘れてるみたいなの(◞‸◟ㆀ) お気の毒なのはクリスマスが誕生日
      それから1月1日 意外に多くて クリスマスなんかはケーキが一つだし、お正月は
      あんまりお年玉とプレゼントがごっちゃになってたりと残念な人が結構いますよ
      ん?? 爺はあてはまらないのかな??

アバター
2016/02/24 01:28
sakiちゃん8月生まれなんですね^^

小学生の頃とかプレゼントもらえない月?
アバター
2016/02/23 23:06
平成天皇陛下に長生きしてもらいたいです。
皇太子は最低の皇族ですから。
カメラで自分の娘の写真を撮ったり・・・あり得ません。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.