Nicotto Town



今日の占いは一位

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のTVでの占いは、一位でした。
(^ー^*)パチパチ♪
でも、そんなにラッキーでもなかったような…。
これで、最悪な日だったら怒るところですが
まぁまぁ、当たっていると言う事にしておきましょう。
なので、明日はそんなに良くないかも(涙)

明日もお出かけの予定ですが…。


今夜は満月です。
お財布もって、お月さまにフリフリしましょう。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/02/24 20:24
>なつこ さんへ

こんばんは

お休みだったんですね。
何の映画をご覧になられたのでしょうか?
そっかぁ~、車で買い物なのですね。
そうですね。フリフリして臨時収入が入りますように!
私みたいに、くじに当たってCコインかも(笑)

いつも、コメ&ステキ&お水ありがとうございます。

アバター
2016/02/24 19:54
本日もお疲れさまでした。
今日、休みで映画を見て買い物してガソリン入れたら財布が空っこになったので
お月様にフリフリします。(笑顔)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.