Nicotto Town



違うと思う。

前にネイルを塗ったときのことなんだが。
俺が持ってるので高い方のネイルを初めて塗ってみようとしてたんだが、試しに家族Aの指一本に塗ってみたんだ。
何のことは無い、普通に塗っただけ。
で、家族Aの謎発言。
家族A「爪にネイル塗ったまま何日も過ごすの嫌だよね。皮膚呼吸出来ないから。」
!?
どゆこと?
いや、爪が皮膚で出来てんのは昔聞いた事あるけど、それで皮膚呼吸が出来なくて気持ち悪くなるってないから!
爪ってまだ皮膚呼吸してんの?だとしてもちょっとの面積だよ?ずっとネイルしっぱなしの人いるし!
その後、ネイルをとった家族A。
家族A「あー、皮膚呼吸できる。」
指一本でも違うというのか!

アバター
2016/02/24 18:18
普段ネイルをしない方は「ネイルすると指先が重い」「何だか窮屈」というのがありますよ~
私は爪が弱いのでしないのですが、着けると怠い感じです。人それぞれだと思うんですが…

一番大変だったのは着け爪でした。出来はまあまあですが、何も出来ない!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.