Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2016/02/25 22:54
うわ~聞いていた通りでびっくり
友達も野良でそのPTにも行ったんだけど、
チーム戦の作戦もなしに1勝6敗だったって怒ってた^^; 
お喋り好きな子だったから、息がつまりそうで辛い><って嘆いてたよ(笑)
だいぶ昔の話だけどね

キーブレ強化できるイベントだから参加したいけど、時間ないかな・・・
土日にちょこっと出来るかも。
ブーストかけちゃったから、時間できたらまたインするね^^
アバター
2016/02/23 23:55
ううん、全然いいの^^
こちらこそ、誘ってくれたのにここんとこ放置になってごめんなさい><
日曜日、久しぶりにインしました♪
昨日今日は遅くまで残業で、まだログインできてないけど・・・(ニコタもこの時間だもの^^;)
くまのこさんとこに行ってるんだね^^
静かなPTって友達が言ってたけど、そうなの?
アバター
2016/02/23 17:45
こんにちは~今日は何だかとても肌寒く感じ、外で出るのがためらわれてしまいました。

明日はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ

明日のドクターアポの時に済ませようかなって(外出と言ってもWEB購入したかっただけなので)
病院の地下にコンビニあるし、WEBは明日購入します^^
(今日買いに行こうと思ったけどやめちゃいました)

明日もこちらは寒くなるようです><
あったかくして外出などしてくださいね(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.