Nicotto Town



運営さん、どうもありがとう。信じられないよー


昨日、運営さんにうさぎの着ぐるみ、1万5千円使って一度も出ないから、
いったい、どれだけ回せば出るのか、確率を教えてくれと、書いたんだ。
そうしたら、2回目でゲット3回目は、頭のせが出た。
これって、偶然?でも、出たからいいやと、黒ガチャ卒業!!
今日、また出るかなと思い、まわしたら1回目で、白うさぎの着ぐるみ!!
2回目回したら、グレーのうさぎの着ぐるみ?????
これって、偶然? あり?でも、こんなにでるとは、ビックリだーーー
7回で、目玉4個!!すごい、確率!

話は変わるけど、みんなどうもありがとう。
やっと、体の震えが止まりました。
今は、少し痛いそれと、体が重いです。
ふらつきは、直りました。
この前は、幻覚が見えて、やりずらかった。
カードが、右の方から上がり、カードが落ちそうでした。
一生懸命、それを止めようと、画面を手で押さえながら、
立つな!落ちるそれ以上、立つんじゃないと不思議なことを、していました。
でも、画面だからカードが、落ちるわけない。
その時、認知症と自分の病気の違いに、きずきました。
僕が、認知症ではないのは、幻覚が見えてないからです。
それが、見えてきた 一瞬自分の頭が、おかしくなったと、その時思い
体中から、力が抜けました。おかしいのは、合っています。
でも、13歳から認知症のわけ、ないですよね。
今日は、ごめん頭が疲れてきた。
時間かかったけど、結構かけているでしょう。
30分書いて、30分休む6時間の、力作です。
忘れていました、血圧がうえ90だったのが、3週間ぶりに100をこしました。
下も、54から80まで、戻って来ました。
いつも、ありがとうございます。
みんな、最高の友達です。

アバター
2009/09/21 12:22
おめでとう!目玉4つは凄いですよ~。運営さんが愛の手を差し伸べてくれたのか
幸運の女神が微笑んでくれたのか定かではないですが
情熱がきっと届いたんでしょうね(*´ω`*)。でもそれだけ、金額出しても目玉一つ
出ないのって酷く落ち込むよね><それはがんがん運営さんに言っても
言いと思うよ!

体調が気がかりですね(´・ω・`)無理せずに、生活して下さいね
イガさんがちょっとでも元気になれますように(*・ω・)v
アバター
2009/09/20 21:59
黒ガチャはブログ書いたから…
そうだったら、問題よね^ ^

血圧が低いのね。
とにかく体だけは気を付けてね(*^^)v
アバター
2009/09/19 02:21
うさぎの着ぐるみが出てよかったですね♪
でも、それまでに15000円消費とはオドロキです・・・。

PCの文字って小さいし、画面を見続けるのは目によくないので気をつけてくださいね^^
アバター
2009/09/18 21:28
大変ですね
でも 大分良くなってきているんですね

もっとよくなって、またニコの7ならべで

凄い記録を作って下さいね^^
アバター
2009/09/18 20:32
大丈夫\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぉ大事にしてね(*^_^*) 。。早く良くなりますょーに。。。
アバター
2009/09/18 18:44
幻覚!?
ご無事で何よりです(;・ω・)ノシ
これからもお体をお大事に・・・

あと、ニコガチャって確率おかしいなと思うときありますよね('A`)
私は黒・白ガチャはやったことないのですが、1万5千円出してでないって結構ヒドイ・・・
青のほうでも10回中9回ドリーム券出たときはどうしようかと・・・
アバター
2009/09/18 00:12
ひどいな! 読んでるとむかついてくる。(イガちゃんのことじゃないからね)

危険回避能力ないっていうけど、ちょっとだけ注意が足りないだけだと思うよ。
ほんの少し注意すればきっと大丈夫。
暗くならないでね。いつものイガちゃんでいてよ。
大丈夫。
ここにはいろんな事を聞いてくれる、「最高の友達」たくさんいるから。
ね。



アバター
2009/09/18 00:05
ゆっくり休んでおくれ
コメントの 返事とか ステプ回りとか
無理しないでおくれ

体が1番大切だから!!
元気になれば ニコタいくらでも出来るよ!!
アバター
2009/09/17 22:14
後から思ったんだけど、このブログ書くのに休み・休みだったんだよね。
疲れさせたんじゃないのかと。
ごめんね。
ヘルパーか。自分に合う人だったらいいけどね。

ちゃんと寝なくちゃダメよ。復活を待ってる人が沢山いるんだから。
私もそのひとりだよ(^^)v
アバター
2009/09/17 20:19
えー!嫌がらせされるの?なんでだよ。3カ月は入院してもいいんじゃないの?
私はいままでに3回入院したけど、そんな意地悪な病院はなかったよ。
全部違う病院だったけど。なにそれ!むかつくんだけど。
アバター
2009/09/17 20:17
体調悪いのにステプ回ってもらって嬉しス☆
でも、無理はしないでくださいね!

けっこう病気が大変みたいで、
その辛さとかは想像も出来ない物なんだろうけど…
コメントしてくれる皆はイガさんの人望の賜物♥
ちょっとでもイガさんの為になれたらって思ってる友達ですよね。

頑張り過ぎないように、頑張ってください☆
アバター
2009/09/17 09:08
おはようございます。
黒猫の件ですが
あいにくウサギの着ぐるみしろ&グレー所持しております。
珍しいものでしたら検討しますので
またその時はよろしくお願いします
アバター
2009/09/17 04:21
病気なんだから、
無理しちゃだめだよ。

11月まで会えないのかと思っていたから、
コメがあってびっくりした。
 
本当に、お医者さんの言うことを聞くようにしてね。
アバター
2009/09/16 23:51
身体大丈夫ですか?
気をつけてね。

私も低血圧です。
昔は上が80なかったこともあります。
今はさすがに90台にはなりましたけど;
アバター
2009/09/16 21:06
本当、ご無理はなさらないでくださいね(´;ω;`)
アバター
2009/09/16 20:55
(人‿◡*)ノ♫♬ 神さま イガさまの体調が維持できますように~❤
アバター
2009/09/16 18:57
少しは快復してきてるんだね。良かったぁ。
6時間も無理しすぎだよ。
アバター
2009/09/16 18:14
久しぶり^^
体 大変だったんだね・・・・
なのに・・・私心配もせずニコっとにログイン出来てなかった・・
ごめんなさい・・・
これから毎日通うよ☆
アバター
2009/09/16 18:00
こんなに長~い文章頑張りましたね (*゜▽゜*)
早く元気になってほしいので、無理しないようにね♪
アバター
2009/09/16 16:48
長い文だーっっ!
びっくりww

それは大丈夫…なの??
無理は禁物だよ!元気になってほしいなぁvV
ッてゆーか6時間ってすご…!
アバター
2009/09/16 16:40
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 自分ペースで無理しないようにね(^^♪
アバター
2009/09/16 15:41
ありがとうございます。毎日、巡回ステプします。
なぜなら、頭使っていないからです。これなら、出来ると思いました。
アバター
2009/09/16 15:41
ありがとうございます。毎日、巡回ステプします。
なぜなら、頭使っていないからです。これなら、出来ると思いました。
アバター
2009/09/16 14:59
少し良くなられたみたいですね。
でも、もう少し休んだほうがいいですよ。

ブログの更新とか、巡回とか、体調悪い時は休んじゃいましょう^^
みんなちゃんと分かってますから。
アバター
2009/09/16 09:18
うさぎの着ぐるみかわいい~♪
でも、体調良くないのに無理はダメですよ^^;
こんなに長文でビックリでした!
少しずつみたいですけど、良くなってるみたいですね☆
よかったです^^
アバター
2009/09/16 07:41
イガさん

おはようです^^
長文を書くのも疲れて大変ですから無理しないでね。
ニコッとも ログインすると色々見てしまい疲れると思います。 

みなさんが ゆっくり休んで欲しいと思ってますから
ブログを書かなきゃとか、あまり気にしない事ですよ^^

ガチャは本当に運だと思うんですが、流石にいつまで回すか戸惑いますね^^;
でもレアが続いて出るなんて やっぱり強運です!








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.