Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2/22(ネコの日)


本日ニャンニャンニャンの日並びで
ネコの日のようです^^
朝から可愛いネコの動画などが見れて
ご機嫌モードでしたw

ということで(なにが)本日
ネコのアイテムどれだけ着けれるかと
倉庫を漁ってきましたw
微妙に黒が多いのは・・・しょうがないということで(;'∀')
ねこみみ(白)は夢なんですけどね;;
フリマに現在出ているのですが
何が欲しいと書いていただけないので
応募は諦めております;;
↑というかすでに玉砕しました;;

〈着用アイテム〉
ネコ目コンタクト
ネコのオーケストラフレーム
百鬼夜行の影にひそむ猫
しあわせを呼ぶネコの手
ネコっ毛ショートボブ
ネコの使い魔のハープ
黒猫イースターのブレザー
黒猫イースターの革靴
黒猫イースターのパンツ
黒猫イースターのマント
ねこしっぽ
ねこみみ
くろねこ足跡靴下
夢の中のくろねこ
鈴を鳴らすねこ

新旧取り交ぜてみましたw
揃うものですねw

アバター
2016/02/23 21:08
>onpuさん
好きなものでw

>らおぽんさん
おかえりなさい^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>MOGさん
絶対多いよね
アバター
2016/02/23 19:49
ねこアイテムって多そう!
犬より多そう
アバター
2016/02/23 18:12
新阿武山病院から 無事に生還してきました。 アルコール依存症ということで 放り込まれて
いました。 ぜんぜんそんなことないですよ。 ともあれ 健康を取り戻してみると 以前の不健康さが
イヤになります。 酒は 程々に。 一回りも二回りも 入院で心身共に大きくなりました。 ニコタに
納まりがつくかしらん。 家に帰ってきて 好きな クラシック音楽を聴いていると 胸が熱くなります。
感性も豊かになりました。
これからも どうぞよろしくおねがいいたします。
アバター
2016/02/23 00:13
猫アイテム多いですよね^^
アバター
2016/02/22 23:01
>momocuryさん
はは^^;
ついつい猫と出ると購入してましたw
この子ね~目つきが悪いというかw

>トシさん
怖いんですか???
アバター
2016/02/22 22:00
竹島の日!、たしかに離島にはネコがいっぱいいて怖いですもんねぇw
アバター
2016/02/22 21:53
きゃ~、ネココーデ、かわいいですね♪
それにしても、ネコアイテム所持数、さすがですね~(^o^)
今回、つけられなかったものも、たくさんあるのでしょうね。

鈴を鳴らすねこ←かわいいですよね~。この子の目つきが好きです☆
私の持ってるのは、まがいもの(←w)で、目の色が違いますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.