Nicotto Town



こっそりと・・・


今日は、朝は道端や古い家の屋根の上にシャーベット状にみぞれがありましたが、
晴れ間が出てきて・・・消えました♪

それでも最高気温6℃なので・・・寒いか。( ;∀;)

晴れかと思ってても、結局はくもりが勝ってきてますからね。

でも、晴れ間のうちにウォーキングに行ったら、日当たりのいい河原で
こっそりとつくしのぼうやが頭出してるのを見つけました。( *´艸`)

アバター
2016/02/22 16:39
まだ頭出したばっかりだったから・・・もう少ししてからのほうが、可愛いかもですよ♪
息子さん、いいパパになってそうですね。( *´艸`)
アバター
2016/02/22 16:38
私も見つけに行こうかな~^^

息子が小さいときの事を思い出しました^^
野原に顔を出していた つくしを見て
   ♬~は~るがきた は~るがきた どこに来た~♬ と歌いだした事を。。。

幼稚園の頃です♥ 今ではパパになってる息子ですけど(*^-^*)
アバター
2016/02/22 16:37
ももちゃん、出てたよ♪まだ寒いけどね。
アバター
2016/02/22 16:32
あら?もう土筆が出てるのん?
もうじき春なのね~(●´ー`●)
アバター
2016/02/22 15:52
そちらも・・・出ていそうですね♪(^_-)-☆
アバター
2016/02/22 15:46
わぁ~つくしのぼうや見つけちゃったのね
なんだかとっても嬉しい・・
つくしのぼうや おおきくなぁ~れ!
私も見つけに行かなくちゃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.