Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

どうですか

最近 ほんとうに字を書くことなくなりました
ネット依存度は高いです

でも 年賀状の宛名も裏も 手書きしているよ
そう メモ書きはします 乱雑に書く字みて下手な字だなぁ・・・・って 思うことより 自分のばあちゃんの送ってきていた年賀状の字に似てます 過去系なのはもうなくなってしまって・・・

乱暴に書いてみた字を おばあちゃんやじいちゃんの書いた字と比較してみたことありませんか? ほんとうにそっくりてすよ

下手に書いた字が嫌いにはなれず いつもばあちゃんを思い浮かべます

田舎は岩手ですが 岩手という字みてもわかるよう 厳しいところ 
昔はすんでる人の性格もきびしかったようです
性格もきつい女性が多かったので 鬼・・・・ などのイメージも・・・検索してみてください ほんとうてすよ

ばあちゃんは そんなイメージはなくやさしかった 見本にしたいくらいでした
そんなばあちやんの字に似ているので下手でも気になりません

そうそう 字は遺伝されるようです
乱雑に書いたときに その性格がみれるようです
ばあちゃん似か じいちゃん似か 見るといいと思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.