Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初音ミク 千本桜 しだれ桜Ver.

初音ミク 千本桜 しだれ桜Ver.

もらったステキコーデ♪:30

初音ミク 千本桜 しだれ桜Ver.

■ワイヤレスヘッドフォン
 色:Orange
 KDDI限定

■スーパーロングツインテール
 色:Green
 リサイクル限定

■ニコット神社の巫女(しっぽなし)
 色:Pink
 2015年1月限定

■パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)
 色:White
 2014年7月限定 
 (実は、これ、別物で海賊のコートなんですw)

■おり姫のくつ
 色:Purple
 2014年7月限定

■桜の枝
 色:Pink
 2009年お花見限定 
 (実は、これ、隠れたレアもの)

■和モダンカフェの和柄扇子(桃)
 色:Pink
 第39弾白ガチャ目玉

■花吹雪菱紋
 色:Pink
 2016年1月限定

■ヘイアン島のきらめく流水
 第40弾黒ガチャ

■しだれ桜のフレーム
 第18弾白ガチャ

アバター
2016/02/22 23:46
ぽこさん こんばんは。

ゆこたんも、ボカロはそれほど詳しくはありません。
コスプレするために検索して、真似してるだけですので(*´ェ`*)ゞ
本当にお好きな方が見たら、「こんなんじゃない! ( `Д´)ノ 」って怒られそうです。

ですよねー
イベント参加用アイテムが「シューズ」というのは非常に珍しかったですね。
おかげで男性アバでは、履きそうに無いバレエシューズを、何足も買うハメになりましたけどね(,,-_-)ゞ

腕輪系なら ずっと着用していられるから便利そうですね(*´∀`)b
アバター
2016/02/22 23:03
ボカロはあんま詳しくないんすよね~^^;
ゆこたんさんはコスするために、見たりしてるのかなぁ?

前の記事の件
おお!そうでしたシューズでしたね!w
確かにシューズは珍しいですよね~^^
自分としては、腕輪系のアクセが一番かなぁ?靴下ってのも面白いかもw
アバター
2016/02/22 21:51
美枝子さん こんばんは。

(*´ェ`*)ゞレアものだと思っているのは、ゆこたんだけなのかな~?

ゆこたんにとっては、大切な人からプレゼントされた初めての品物だから
とても思いいれのあるアイテムでもあるんです。

アバター
2016/02/22 21:21
お~~
春らしくて華やかですね^^
2009年の桜の枝レア物なんですか(^◇^)
アバター
2016/02/22 08:04
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

お風邪、もう、大丈夫なの?(´・ω・`)
無理したらダメよ~(*´д`)ダメダメ(´メд`*)

(˶′◡‵˶)エヘヘ これは「パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)」
海賊船の船長のコートなのですが
ゆこたんの持っている「学生マント(ノスタルジア)」白とカーキ
それよりも、これのほうがかっこよくてしっくりくるの。
ノスタルジアは、バンカラ風なのでw
アバター
2016/02/22 07:18
おー!ゆこたんの手にかかれば海賊コートも見事に和装コーデになるのですねΣ(・□・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.