Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャのシンプル衣装を上下で。


シンプルで使いにくいなぁと思っていた

上下合わせての青ガチャ衣装。

上だけ、下だけとばらして着ていたけど、
今回は上下合わせてに挑戦です。

紫水晶さんから「靴を可愛くするとよい」
とのアドバイスを頂きました。
本当は可愛いぬいぐるみのスリッパとか
あればよかったのかもしれませんが
あいにく持ち物にはなく…靴ではなく
「足元」に解釈拡大(*´-`*)

ブルーのタイツを使ってみました。
その他はこれ以上きつい色を使わず
抑えた色味に…。

紫水晶さんありがとうございました❤
うまく着こなせてるかな…?ʕ•ᴥ•ʔ

アバター
2016/02/24 18:04
^^フリマでの交換は最近難しいのです。
非常識な方が多くて、まともな交換は
めったにできません><
それよりも、今ショップにある品で
コーデを楽しんだほうがずっといいです(´艸`*)
アバター
2016/02/24 17:01
>紫水晶さん
色んな方法で見ることができるんですね(^ー^* )
フリマで見てみました。
3件ヒット。
なるほど!!
ちょうどぴったりのカラーのリボンがついてますね♪
まだフリマは交換したこともなく、
もちろん見るだけにしておきました(=´▽`=)
色々教えていただいてありがとうございます!!(*^-^*)
アバター
2016/02/23 15:01
(´艸`*)
ニコタの昔のアイテムを見たい時は
ネットで「ニコッとタウンアイテムデータベース」って
検索してみてください^^
そこで「アイテム検索」でアイテム名を入れると画像出てきます。

フリマはまだされてないかな?
フリマでも「出品されているアイテム」で検索しても
出てきますけど・・・・・
青ガチャのトートで「P求め」なんて、ふざけた出品ですので
見るだけにしてくださいね(´▽`*)

アバター
2016/02/23 07:14
>紫水晶さん
「ふわふわマシュマロトート」、手持ちかな(?_?)
ころんとしたトートをイメージしましたが、
一度見てみたいです❤(*´-`*)
アバター
2016/02/23 07:12
>あすかさん
男性物の衣装はどんなのがあるのか知らないのですが、
やっぱりこれと似て、シンプルなんでしょうね(。・w・。)
お褒めの言葉、ありがとうございますっ!ヽ( ´ー`)丿
アバター
2016/02/22 14:43
あ~~かわいいです(´艸`*)
青ガチャの昔の目玉に「ふわふわマシュマロトート」
っていうのがあるんですけど
コーデにめちゃ合いそうな気がします^^
アバター
2016/02/22 12:35
それが噂の青ガチャ服なんですね
最近回してなくて
ガチャの服には見えませんでした。
素晴らしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.