Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ト音記号のストラップ~@@♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.16cm
キンギョ(赤)
1
24.13cm
ナマズ
2
48.40cm
コイ
1
72.34cm
ブラックバス
1
21.58cm
ライギョ
1
67.54cm
バケツ
1
24.27cm
アユ
1
21.32cm
ハクレン
1
69.88cm
ト音記号のストラップ
1
4.66cm
2016/02/21 22:50

すご~く久しぶりに釣りをしました(*^_^*)
なんとなく忙しくて釣りする暇がなかったけど。。
この週末はとっても手持無沙汰です。。。(T_T)。。
春先に向けて、いろいろと忙しない時期だけど・・慌ただしい日々もスタートをきらないと全力疾走できないのよね。。((+_+))

いろんな不安もあるけど、一日ずつ頑張っていくしかないよね。。

昼間も釣りしたんだけど、その時はカツオンプが釣れたので、今日はレア魚dayだな(^^♪

また明日から、今週も頑張っていかなくちゃ☆

今夜は雪が降ってます~。。
明日は雪かきかな。。
良い一週間になりますように(*^_^*)☆

アバター
2016/02/24 19:08
熊吉さん、素敵な春の便りをありがとうございます(*^_^*)
レア魚・・私も釣りを久しぶりにしたんですよ。。@@!・・ここのところ忙しくて全然する気になれませんでした(^^ゞでも釣れると嬉しいです(^^♪
小雪が舞うって・・素敵な感じですよね(^^♪この2年・・こちらでも暖冬で大雪はほとんどなく、雪かきの苦労をせずに過ごしています(^^♪
もっとも・・まだ安心はできませんけどね。。(;^ω^)
梅の花が咲いたなんて・・羨ましいです~(*^_^*)❀
春を待ってることと。。待ってないことと。。いろいろあって複雑な気持ちなんです~(;^ω^)
でも早く暖かくなってほしいです(^^♪
アバター
2016/02/24 08:48
以前はレア魚を釣るのはもちろん~ポイントゲット出来る限界まで釣りをしてたのですが~ここ数ヶ月まったく釣りをしていません。 一度気持ちが離れると、あの待ち時間は・・ちょっとためらってしまいます。

今朝、家を出るときチラチラ小雪が舞ってました。こちらでは雪が舞うこと自体珍しい事で、子供なんかは喜んでいます。 私なんかも~少し嬉しい気分になったりしますが~雪かきをしないといけない地域の方は本当に大変なことだと思います。

北海道にも春の兆しが早く感じられたらいいですね。 ちなみに仕事場に植えた梅の花が咲き始め、水仙も一輪花を付けました。まだまだ寒い毎日ですが、春はそっと来ていますよ~^^)
アバター
2016/02/23 14:04
ろまんちゃん、いつもほんとにありがとう(*^_^*)
雪ね・・@@・・今年はほんとに少なくて、本気出して雪かいた記憶が無いくらいなのよ。。@@!!
この日の雪もほんのちょっとで済みました(*^_^*)ありがとうね♡
たまに釣りする気になった時にはやっぱりレア魚をゲットしたくなっちゃいますよ~(^^♪
今度、元気な時にやってみてね(^^)/☆ろまんちゃんも今週も元気に過ごされますように(*^_^*)❀
アバター
2016/02/22 22:43
わぁ~凄い、おめでとうございます。
私も最近は釣りしていないわ^^何だか忙しいと釣りゲームって
中々しないよね。ちょっと時間作ってやってみようかな?できるかな?
今夜ももう眠いんだぁ~(笑)
うさよちゃんも慌ただしい日々なんだね、体調には気を付けていろいろ頑張ろうね。
雪明日はどうかな?雪かきするようだったら腰に気を付けて頑張ってね。
アバター
2016/02/22 15:25
き~さん、こんにちは(*^_^*)
レア魚・・久しぶりにゲットだったの~。。(^^♪
ちょっと可愛いよね(#^^#)
やっぱり3倍デーに限るぅ~(;^ω^)☆
頑張ってね(^^♪
アバター
2016/02/22 14:25
レアgetおめでとう(o゚▽゚)o
ストラップまだ釣れてないんだよなぁ・・・
3倍デーのうちに頑張らなくちゃwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.