Nicotto Town


もぐもぐ日記


たまごを落とした

スーパーでたまご買って会計してレジからサッカー台に持って行く途中で床に落とした!
ぐちゃあ
たまごは半分くらい割れて床にこぼしまくり
近くにいた店員に知らせた
掃除はお願いするとして
割れたのは持って帰って無事な部分だけでも使おうとパックを拾って袋で密封して
新しいのを買いなおそうとしたら…

店員が無料で新品と交換してくれた!!

こんなことがあるもんなのね
生まれて初めての失態の悔しさと感謝と申し訳なさでいっぱい

ありがとうおばちゃん!

アバター
2016/02/23 20:44
>あきずくちゃん
こんなどじはじめて

>るるもちゃん
超よかったあああ

>きょーさん
うれしかったです!

>ちの
一度目だー

>みえこちゃん
わたしが昔コンビニでバイトしたとき
一升瓶の日本酒を割った親子連れに店長が弁償させてた!

>せんとらるさん
スーパーの高感度アップ

>ぽよちゃん
そして自分のまぬけさに腹も立つ

>きゅーちゃん
店にとっては損害も計算のうちなのかなーとかも思ったー
アバター
2016/02/23 20:19
よかったね!
アバター
2016/02/23 16:18
そういう時って、ありがたさで泣けるよね。
アバター
2016/02/23 07:02
やさしいお店でよかったですね
アバター
2016/02/22 21:12
そうなんですよ~
最近私もスーパーでパックのスープを落としてしまい
買おうとしたらいいと言われました;;
アバター
2016/02/22 20:42
二度あることは三度ある!
アバター
2016/02/22 06:11
優しい人ですね!新品を貰って、よかったです。^_^
アバター
2016/02/21 23:54
親切なお店で良かったね。♪
アバター
2016/02/21 22:37
どじっこめ!どじょっこめ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.