Nicotto Town



ゴルフが112年ぶりにオリンピック競技に


ゴルフリオ五輪で112年ぶりの正式種目に

この夏のリオデジャネイロオリンピックでは

ゴルフが112年ぶりに正式種目になるんで

すって@@ 景気低迷によるよる接待ゴル

フの減少や団塊世代の≪引退≫がみこま

れるがドレスコード撤廃や若者や女性を取

り込みを狙っているだけどドレスコード撤廃

(ブレザーの着用)になると女性ゴル

ファーーでナイスバディの人は超ミニスカー

トなんてでてくるかもですね ゴルフ界のA

KBみたいな人がでてきたりするかもです

よ。

本日225文字でした。






アバター
2016/02/23 13:50
>>オッパたま  ゴルフもカワイイアイドルや今も人気のある人はいますが
      少し方向が変わると新しいファンの人やゴルファー人口とりこめそうですね 
      どうなりますことやら リオオリンピック

アバター
2016/02/23 04:29
超ミニスカート? ゴルフ界のAKB?
おお~! ゴルフには全く関心なかったけど、
ちょっと、やってみようかな~♪
な~んて思っちゃうかも。。。(^o^)
アバター
2016/02/23 03:20
>>船越オブファイアたま ボーリングもいいかもですが 多くの観客を収容する
      ボーリング施設もゴルフよりも難しいかも 協議としてはありですがね

アバター
2016/02/23 02:35
ボーリングの方が良かったなあおいらは(ゴルフファンの方すいませんw
アバター
2016/02/22 13:19
>>にゃんたま たぶんゴルフはものすごい大きなゴルフ場とかで競技するし、
      その割には観客の集客率は悪いしで時間もかかるし、それで見送られていたんでしょうね
      112年ぶりの競技おもしろそうですね


>>さゆきたんへ ホント今ジカ熱が流行してるようなのに その流行の真っただ中の
      ブラジルでオリンピックなんて たしか日本国内にも ジカ熱あったような・・・・
      オリンピック開催地を決めた人に責任なんてとってくれるわけがないけど、
      きっと国が悪いとか言うんじゃないでしょうか??
アバター
2016/02/22 07:44
ブラジルでは「ジカ熱」が大流行しており、対策が遅れた大統領の言い訳は
2016年8月5日から8月21日までのオリンピック開催期間中ブラジルは冬だから蚊の発生は抑えられる
という気候任せの無責任な楽観論。
ブラジルでは医療予算が少ないので、病院が雨漏りするなど伝染病が蔓延するための条件は十分に整っている。
つまりリオデジャネイロオリンピックによって世界中にジカ熱が広まる訳だ。
ブラジルのような貧困国にオリンピックを任せた連中に責任を問うべきでしょう。
アバター
2016/02/22 02:00
ゴルフは世界的なスポーツだから、こんなに長い間なかったていうのも不思議ですね。
アバター
2016/02/22 00:04
>>ユウキたま ホントゴルフの会員権なんて恐ろしく安く値下がりしていて
      がっかりする方が多いと思います。 本当にやりたい人は
      今がチャンスなのかもですが 兵庫県なんかは 震災があり、
      ゴルフをする気持ちの余裕のある方もまだまだ少ないように思うんですが・・・・・


アバター
2016/02/21 23:02
ゴルフの会員券も昔は数百万したものも、
今ではその百分の1ぐらいの値段になっていますからね。
本気でやりたい人には今がチャンスかもしれません。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.