Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ボケ?


ホカロンを買いに行ったんですが
しっかり忘れてしまって
何しに行ったんだ状態;;
そして買う予定のなかったミルミル買っていたりして^^;
お出かけ時に道も間違えるし;;
毎週日曜に見ている番組も見損ねたし・・・・
↑録画していて良かった
本日なぜかぼけた一日でした....

羽入君も真央ちゃんもでてないから
診ていなかった4大陸
良く見たらパトリックチャンが出てるじゃないですか~~
慌てて本日のフリーだけ見ていますw
※女子は加奈子ちゃんが出てたけど他に見たい選手がいなかったのでパス^^;

アバター
2016/02/23 21:06
言われたんだ^^;
はは^^;
アバター
2016/02/22 23:11
いえ・・散々文句言われましたよ?^^;
でもね、自分で買ってくるのは面倒くさいっていう理由で我慢してたみたいでして・・
どんだけ面倒くさがりなんだか!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
アバター
2016/02/21 23:35
>LEAFGさん
仲間~~(^_^)v

>みかんさん
コリンゴちゃん
実は我慢強い?
アバター
2016/02/21 23:34
>トシさん
ドラゴンボール^^;

>momocuryさん
一昔前が懐かしい・・・
アバター
2016/02/21 23:03
私もよくあります~(^^;>買い忘れ
メモに書いているのですが、そのメモも忘れてでかけたりw

四大陸
重力無視で飛ぶケビン・レイノルズ君が、lいまだに、わりと好きだったり(笑)>私
それにしても、出場選手がまるっきり変わりましたね~。しみじみ。
アバター
2016/02/21 22:51
毎週日曜・・・、、、ジュウオウジャーでしょ???^^
アバター
2016/02/21 22:31
こりんごオーダーの雪見大福を1週間忘れとおしたみかんですヾ(- -;) ←本日やっと購入w
アバター
2016/02/21 22:04
私もたまに
買い忘れとかあります・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.