Nicotto Town


のほほん日記


通常合成品3点→黒ガチャのブラックアゲハ蝶に


通常合成品3点を、過去黒ガチャの機械仕掛けの ブラックアゲハ蝶と交換していただきました。

・お相手出品
機械仕掛けの ブラックアゲハ蝶【Black】  黒ガチャ15弾

・私応募
黒バラの花束  P通年販売種合成
頭のせチョコ花 (ビター)  2012年2月イベント限定種合成(だったと思う…)
青いバラの花束  Pレア種合成

青バラの花束必須+2~3点の合成品を求めてらっしゃいました。
チョコ花はC品ですが、チョコの花の再販が無い限り作成は出来ないはずなので応募に入れさせていただきました。
応募から成立まで10分弱と言うスピード成立でした♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、メイドさん♪
交換していただいた羽付けてみたら、機械人形っぽくなりましたw
アゲハちゃん、グレーも良いけど、黒もなかなかに良いですね~❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.