Nicotto Town



テレビが良く使うミスリードにグラフ(図)がある。


私達は普通に小学校時代に習った円グラフ、棒グラフを想像してみてしまう。
しかし其のグラフが数字を割った大きさになって居なかったら
私達の受ける印象は小学校で習った数字で割ったパーセンテージに
別れている物と誤解して見てしまう。
其れを明らかに狙った方法を取るのだ。
==========
暖色系を用いることによってグラフを大きく見せるこのテクニック!明らかに上の50代のグラフの大きさが小さいのにぱっと見そうは見せないこの技術!フジテレビさん流石です!!今度のプレゼンテーションで参考にさせていただきます!!!!!!
http://favoch.wpblog.jp/archives/1825
=========-
↑そもそも円の中心もずれて居ます。
しかし私達は其のコメントと共に誤解して見てしまう恐れがある。
何の為に此の様な図を態々出すのかと考えると此のテレビ局、
アナウンサーの悪質な意図を感じます。


こう言った意図的に自分達の持って行きたい思考へ操作して行く事を
ミスリードと言います。
あたかも其れが真実ではないの其れが真実の様な印象を与えるなどの
方法です。

===========-
NHKの「ニュースウオッチ9」で「賃金伸び率」のグラフに誤りが発覚 番組終了間際にキャスターが謝罪
ることができる「名目賃金」と物価の上昇分を差し引いた「実質賃金」の伸び率をまとめたグラフを用いて解説した。

グラフでは、直近10月期の名目賃金の伸び率が前月より上昇する一方、実質賃金については前月の-3.0%から-6.0%まで急降下していた。

堀部記者は、このグラフについて「非正規の社員が増える一方で、逆に正規の社員は減っているんですね」「アベノミクスの効果が社会の隅々にまで行き渡っていないという実態が浮かび上がっています」と読み解いた。

しかし、番組終了直前、大越健介キャスターがグラフの作画ミスを報告し、直近10月期の実質賃金の正しい伸び率は-2.8%だと訂正した。前月からの大幅な下落どころか若干の上昇傾向だった。

また、大越キャスターは名目賃金についても正しい伸び率は0.5%だと訂正し、こちらは前月の数値より若干下がっていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9536467/
================

勿論池上彰もこの手を使って居ます。
◎詳しくは此処↓
http://matome.naver.jp/odai/2143705546389508001

◎池上彰の番組での偏向報道が狡猾過ぎてヤバいと話題に!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23361683
↑まあ、兎に角此の人を出していてテレビ局は大丈夫?と
思う位に「池上彰 偏向報道 ミスリード操作」は有名です。

アバター
2016/04/18 21:56
こんばんわ。「分散」の重要性。「壊れる」前提での対策。日本人は学んでいないと思う。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/17 22:43
こんばんわ。九州は地震。北海道は台風(もどき)。なんだかな~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/04/17 01:15
生命体5618様
そうだよね。リアルに自分が映っている映像を見てどんな表情をして良いのか戸惑っている
人の姿を見るのは辛いよね。

でも、自衛隊の人の作ったお風呂に入れて貰って少し癒された人の言葉を聞くと
少しほっとする。

熊本空港のがらんとしたベンチに外国人が一人ぽつんと座っていた。
ちゃんと情報が届いているのかな。
皆助かって欲しいと少しでもベターな方に行って欲しいと思うよね。

ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤
アバター
2016/04/16 21:53
こんばんわ。避難所の、特に夜間のテレビ中継は止めろ!と言いたい、です。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/15 22:01
災害の度に思い知らされる人間の無力さ。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/15 21:59
生命体5618様
そうなんです。吹雪きなんて在る所もあって今日は出かけるのを止めて
一日テレビの前で地震関連ニュースを見てました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2016/04/14 22:29
こんばんわ。桜が終わったと思ったら、もう「夏日」!えっ、北海道では雪予報? ぽちっ♪
アバター
2016/04/13 22:57
生命体5618様
志村園長とワンちゃんが北海道にも昨年の季節の良い時に着て居ましたよ。(^^)
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/04/13 22:08
こんばんわ。広島テレビの生放送中に、志村園長が乱入して来て・・・。ローカル局だなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/12 22:23
こんばんわ。どんどんメニューが閃くのは良いけれど、食材確保で青息吐息・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/04/11 22:52
生命体5618様
今日は吹雪いてました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/04/11 21:48
こんばんわ。また明朝は少し寒くなるとか。油断禁物です。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/10 21:19
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/09 23:29
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/04/08 22:25
生命体5618様
何と明日の天気予報に「雪マーク」が付いて居ます。
雪って・・・・。
ポチッ♪をありがとうございます❤
アバター
2016/04/08 22:18
こんばんわ。一夜にしてすっかり葉桜に。これはこれで綺麗なのですが。 ぽちっ♪

↓お大事に。
アバター
2016/04/08 00:03
生命体5618様
荒らしが東上にあがって来て居ます。
桜が散らされそうですね。今年は長く咲くと言われていたのに。
此方は5月が見ごろになるので桜はだいじょうぶそうですが
さっそく風邪をひいてしまいました。
寒暖差にうんざりです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/04/07 22:09
こんばんわ。花散らしどころか、地域によっては木倒しの嵐に。被害が出ませんように。 ぽちっ♪
アバター
2016/04/06 22:15
こんばんわ。夕方から雨です。明日は花散らしの春の嵐になるのかな? ぽちっ♪
アバター
2016/04/05 23:43
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/04/05 02:32
生命体5618様
花見はいいですよねぇ~♪遠目ならもう少し経つと我が家のベランダからも見えます♪
たのしみです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/04/04 21:46
こんばんわ。昨日も今日も、多分明日も。花見だ~♪花見だ~♪(遠目に見るだけ) ぽちっ♪
アバター
2016/04/03 23:04
生命体5618様
ベランダからの花見なんて素敵ですね。
私は毎年息子の隣の家の桜が大きく息子の家の小さな庭に張り出しているので
其処で小さな花見をします。本の2m位の幅のぐるりと息子の家を囲む所謂
家の周りの開きのぶぶんなのですが、
一か所隣の家の桜が息子の家の方に小さな塀を通り越して張り出して居ます。
本来なら問題になる所、息子の家もニコニコ、隣の家もニコニコ。
此れが桜の力なのでしょう。
風が吹くと桜の花びらが所狭しと息子の家に散って来ます。
もう夢の世界の様です。
アバター
2016/04/03 21:45
こんばんわ。例によって例の如く、今年もベランダからの花見です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/04/03 03:43
生命体5618様
確かに私は宇宙人かも。いや、地球人の両生類の様な気も・・・。
いや、生命体では無いかも・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/04/02 23:10
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/04/01 23:45
こんばんわ。生命体5618は宇宙人である!あなたも宇宙人だ!ウソ?ホント? ぽちっ♪
アバター
2016/03/31 23:32
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2016/03/31 00:30
生命体5618様
此方もそろそろ春です。
其れでも出かける時は薄めのダウンを来ます。
本州で真冬の薄めのダウンコートがこちらは張る少し前の外套です。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/03/30 22:42
こんばんわ。暖かくなってボ~としていたら、つぶやき忘れていました。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/03/29 22:23
こんばんわ。晩ご飯終~了~。洗濯終~了~。それから、それから・・・。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/28 22:56
こんばんわ。今週以降暖かくなるって・・・、本当かなぁ? ぽちっ♪

ポール・モーリアも「シバの女王」を出していますが、より有名な(当時ラジオで流していた)のはレーモン・ルフェーブルの方です。
アバター
2016/03/28 00:11
生命体5618様
「シバの女王」は聞いた事があります。
ポール・モーリアだとばかり思って居ました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/03/27 22:54
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/03/26 23:00
こんばんわ。え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪

昔流行ったイージーリスニングの大御所。
「シバの女王」なんかお聴きになった事があるのでは?
YouTubeにもたくさんあります。
アバター
2016/03/26 14:53
生命体5618様
レモン・ルフェブル?レモンタルト系?レモンミルフューユ系?
で、利き酒はワイン?それともブランディー?今流行りの日本酒かしら?
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2016/03/25 23:15
レーモン・ルフェーブルを聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/24 22:27
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2016/03/23 22:25
生命体5618様
此方はまだ雪が残って居ます。
ゴールデンウィークには咲くとかテレビで言って居ます。
昔は夜に桜が咲いている道を散歩しました。
其処の家はしゃれた家で庭の桜のために小さいライトを当ててあって
更に街灯が近くに在ってとてもきれいでした。
時々若いカップルとすれ違ったりしました。
彼氏も抜群のロケーションだと心得ていたのでしょう。
老夫婦も親子ずれもぽつりぽつりとすれ違って
何となく桜を見に来たと解るのでお互いにニコニコ。
櫻は何て癒し系の木なんでしょうねぇ。
アバター
2016/03/23 21:50
こんばんわ。当県もサクラサク♪ちょいヒマ初日で、脱力感満載な1日でした。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/22 21:06
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/21 22:35
こんばんわ。サクラの話題も開花日から花見へと。飲んべえさんはほどほどに、ね。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/03/20 22:09
生命体5618様
プレミアム家具に座れる家具でトイレがあるんだけど
どうやら戸をあけっぱなしのトイレになりそうだし服のまま用を足す様で・・・。
更にマッサージチェアは古いタイプだしと購入しないのに文句ばかりを
言っています。w
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/03/20 22:03
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/19 22:03
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ

「常時安全○」は、インターネットを始めた頃に3年ほど利用した事がありますが、今は「ノートン」に乗り換えています。
理由は確か、一部のスパイウェアが駆除出来なかったからだったような。
アバター
2016/03/19 00:55
生命体5618様
まあ、過去にアメリカの国防総省にもメールを出しましたので
其処も見ているかも知れません。
何せサブプライムローンの大量の焦げ付きを発見してリーマンショックの前に
安いのを買って高く売ってもうけた人達がどうやってサブプライムローンの嘘を見破ったのかを
知らせたらFBIが来たそうです。
本当かどうかは解りませんが、最近見た「此れは真実をもとに作っている」とうたった映画では
そうでした。

どっちにしても湾岸戦争前から真実を調べて書いているので
何度も掲示板は書けなくなるし、突然消えるし、ジオシティも消えたのには驚いたけど。ww
脅されたのかビビったのか、何故か色々な事が起きているのですが
全く関係なく書き続けています。

ネットや調べれば解るソースを載せて書いてますので
私が書いていると言う事は誰でも真実を知ろうと調べれば解る事を書いてます。
だから少し調べれば解る常識を書いてます。

反日糞左翼は何とみる新聞を制限されていると言う明らかに自ら騙されている馬鹿なのですが
複数新聞を取ったり、雑誌もネットも本も両方のサイドを見れば解る事です。

其れを指摘して自分で判断しなさいと指摘すると怯えます。www
何せ明らかな矛盾を指摘しますから。
日本兵がいきなりマシンガンで撃ちまくったと言う経験を載せて高い本にして売っているのを
指摘したら、購入した一部の人が調べたのでしょう。
当時の日本軍はマシンガンもジープも持ってないと言う事が解り
ショックを受けて居ました。
彼らは何の為にそんな嘘を書いた高い本を作ったのでしょう?
矛盾をどんどん指摘する内に次第に彼女らは頭が可笑しくなって行くようでした。
お花畑の嘘を引っ剥がされると思考が停止する様です。

ドイツの自然エネルギー開発も効率が悪くて止まって居ます。
ドイツは経済を立て直さなければならないと言う現実の前に原発エネルギーを購入するのと
ロシアからの天然ガスを輸入で原発と火力発電に戻って経済を立て直しました。
其の事を反日糞左翼マスコミは報道しないでしょう。
生産コストと言う現実の前にドイツの自然エネルギーは破綻したのです。
其れでドイツの経済は回復したのですよ。
其の自信がメルケルを傲慢にしたのかも。
アバター
2016/03/18 23:19
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/03/18 02:02
生命体5618様
今回の白ガチャはあの汽車の窓の背景は欲しい様な気がします。
其の為に課金しようかとちょっと悩んで居ます。

★あの。ウィルス対策に何だかと言うのに入ってます。
其処が茶色の枠の中にウィルスの名前が出て感染して居ますと言うのが出ます。
そして駆除される枠が緑になって駆除されましたと言うのがでます。

所が何時まで経っても駆除できないのが在ります。
詰りパソコンが危険な状態のままなのが出ます。
其処で電話をして其の事を知らせます。
で、電話で其のウィルスの名前を知らせて欲しいと言うので知らせます。
で、パソコンを電源から切って置きます。
数日たってパソコンを付けると「パソコンは安全な状態」と言うのが出る様になります。
其の間にウィルスを撃退するのを其のウィルスを撃退するのに入っているのに
入れる様です。

で、それ以外にパソコンを繋げて操作をしてくれる時があります。
其れはどうもUPロードをする為なのか何なのかは解りません。

★それとは別にネットにつなげると何と勝手に知らない背景が付いて居る画面が出る時があります。
暫くすると何時もの画面に戻りますが、その画面が出た時はパソコンを消して
暫くしてつけるといつもの最初の画面に戻って居ます。

そんな感じです。
セキュリティソフトは「常時安全24時」でニフティがブロバイダーで其れに付いて居るのです。
ニフティーはホームページのニュースが何とレコードチャイナと言う露骨に変更ブロバイダーで
私はもともとはウィンドウズ95の時からブロバイダーはニフティなので其れにしてます。
恐らく貧しいので株を中国に売ったのでしょう。
掲示板も持って居ますが、何と中国の実態を書くと載りません。
露骨に掲示板が消されます。
ブログもつぶやきと言う欄も削除されまくって
私は複数の所へコピペして同じのを載せているのですが、
肝心のブロバイダーの所は掲示板は削除されるしブログはカキコミが出来ないし、
「つぶやき」も消されます。www
以前は其の度にメールで質問状を送ったり、電話で抗議をするのですが
女の人はヒステリックに電話を切ります。男の人は一応聞くのですが改善されません。

恐らく他の所へ書いているブログの内容は見ているのかも。
中国が反応。

偶然だろうけど最近だと闇銀行と闇企業について書くと一応対策を取るとニュースが出る。
アバター
2016/03/17 21:44
こんばんわ。チケットで白ガチャ4回回して目玉なし、初のダブリ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/03/16 22:47
こんばんわ。今日からやっと完全に新米に切り替わりました。 ぽちっ♪

>いたちごっごみたいでずっと駆除されないのは連絡すると
>其の名前を詳しく伝えるとしばらくして駆除してくれるみたいです。
> 何だか、解らないけど、普段は私のパソコンにつないで勝手に操作してくれるのですが
>物によっては其れをしてくれないで詳しい名前だけを聞いて
>其れから新しく更新するみたいです。

↑ここが良く理解出来ないんですよね。

もし差し支えなければ、お使いのセキュリティソフト名を教えて下さい。
アバター
2016/03/16 14:31
生命体5618様
此方も久しぶりの良い天気でした。
窓もベランダの戸も開けて掃除機をかけたり普段やって無い所の掃除をして
綿ぼこりがふわふわとまってました♪
小さな蜘蛛さんもびっくりして逃げ回ってました。w
ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2016/03/15 20:42
こんばんわ。春よ来い~♪ 早く来い~♪ やっと来た~♪な1日でした。(^O^) ぽちっ♪
アバター
2016/03/14 22:11
生命体5618様
ウィルス攻撃は良く着ているみたいでしばらく茶色の注意報がネットを開くと出て来ます。
で、何だか解んないんだけど「駆除しました。」的なのがでて
安全な状態になりましたとか出ます。
で、ウィルスチェックも勝手にやってくれているみたいですが、
いたちごっごみたいでずっと駆除されないのは連絡すると
其の名前を詳しく伝えるとしばらくして駆除してくれるみたいです。
何だか、解らないけど、普段は私のパソコンにつないで勝手に操作してくれるのですが
物によっては其れをしてくれないで詳しい名前だけを聞いて
其れから新しく更新するみたいです。
でも、それとは別みたいなのが時々あります。
ウィルスの感染していると言う報告は無いので関係ないみたい。
アバター
2016/03/14 20:45
こんばんわ。久~~~し振りにPアイテム買っちゃった♪ ぽちっ♪
アバター
2016/03/13 21:24
ホームページ(ブラウザ起動時に最初に表示されるサイト)は変更出来ます。
もし勝手に変わるようなら、ウィルス感染を疑うべきです。
アバター
2016/03/13 20:56
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/13 14:31
生命体5618様
我が家のパソコンは冬でもすぐ熱くなって切れる様になりました。
何と最初のネットにつないだ画面が全く知らない画面が出る時もあります。www
何方かのパソコンの画面と勝手に繋がっている様です。
慌てて元に戻るのですけど。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤がいっぱい。
アバター
2016/03/12 22:14
こんばんわ。今月も何とかウチのWin7は無事のようです。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/11 23:08
こんばんわ。あれからもう5年。まだ5年。黙祷。今日ばかりは他の伝言は思いつかない。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/10 23:56
ワンワン!(メガるも八卦~♪メガらぬも八卦~♪)と、パルが申しております。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/09 22:33
こんばんわ。紫ストック1本メガりました♪皆さんの水遣りその他モロモロのおかげです。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/08 21:55
こんばんわ。また紫ストック15本植えました。メガってちょ~だい! ぽちっ♪
アバター
2016/03/08 03:33
生命体5618様
此方もようやく雪解けが始まりつつあります。
4月半ばには雪はすっかりなくなるでしょう。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/03/07 20:46
暖かい1日でした。まだまだ寒の戻りがあるようなので、くれぐれも油断されませんよ~に。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/06 21:49
チリ~ン、チリリ~ン♪「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。
アバター
2016/03/05 22:50
こんばんわ。県内のスキー場が店じまいを始めました。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/05 17:10
生命体5618様
昨日の雪はふんわりと天使の小さな羽のようでした。
春が近いとこんな雪が降ります。
都会の中で思わず見とれてしまいました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/03/04 21:08
こんばんわ。明日は啓蟄。冬眠中の方はそろそろ這い出す準備をして下さい、ね。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/03/03 20:24
こんばんわ。Googleトップページのお雛様、可愛くない。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/03/03 16:20
生命体5618様
此方はまだ吹雪のマークが天気予報から消えません。
さむいですぅ。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/03/02 21:20
こんばんわ。「ドンドンハッピー あと何日?Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2016/03/01 21:11
こんばんわ。ストック青で久~し振りの2位♪が、同位多数でお立ち台に立てず。(ToT) ぽちっ♪
アバター
2016/02/29 20:53
こんばんわ。午後からの雪で芝生が真っ白になりました。冬将軍の最後っ屁になるのか? ぽちっ♪
アバター
2016/02/29 16:44
生命体5618様
昨夜から午前中まで酷く吹雪きました。
用事が無いなら表に出無いようにと言う様な注意報が出て
ひたすら家で風の音を聞いて居ました。
救急車なのか警察車両なのか、ひっきりなしになっている時がありました。
多分「ホワイトアウト」の中であちこちで事故が起きたのでしょう。
ベランダに出て表を覗いても何も見えない事は解っているので
ひたすら家で縫物をしていました。
ちょっと怖かったです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2016/02/28 21:26
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/28 16:57
生命体5618様
最高気温がまだマイナスです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2016/02/27 22:03
こんばんわ。暑い!じゃなくて、熱い!でもなくて、冷たいアイスを食べながら巡回中~。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/26 21:48
こんばんわ。暑い!じゃなくて、熱いコーヒーを飲みながら巡回中~。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/25 22:51
こんばんわ。毎日暑いですね~!なんて6ヶ月後には書く・・・。去年も書いたな~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/02/24 22:20
こんばんわ。夕方から白いモノがちら~りほらり。ちゃっぷい・・・、です。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/24 14:19
生命体5618様
私も「頭のせマエストロ」に行けばと思って居ます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/02/23 22:54
こんばんわ。なんとか「頭のせマエストロ」(だけ)頂きました。これ以上は無理。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/22 21:06
こんばんわ。毎週月曜日は「宿題の日」。食材宅配サービスの注文書を書かなきゃ。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/22 16:07
生命体5618様
最初は何かと肩に余分な力が入る物。
りら~くす、りら~くす、です。(^^)
アバター
2016/02/21 21:58
こんばんわ。遅れ馳せながら、生命体5618んチも今日から新米です。(^O^) ぽちっ♪
アバター
2016/02/21 21:14
こんばんは☆今週も元気でがんばろうね!オヤスミ~☆(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.