Nicotto Town



雨風のちくもり?


今日は、とにかく朝は雨風ビュービュー。((+_+))
少しずつ風はおさまってきましたが・・・低い雲が垂れ込めていて、
これは冬型の空だなぁという感じです。(*_*)

昨日よりは確実に気温は下がっているようですし・・・でも、雪まではいかないかな。(^_-)-☆

アバター
2016/02/22 15:30
いしころさん、寒暖の差に負けないように・・・ですよ♪
アバター
2016/02/21 14:58
昨日は曇りのち案の風の強い一日でした
低気圧・・早く日本を離れていってほしいですね

寒暖の差が激しすぎて・・体がびっくりしてます
今朝は 暖かかったような気がしますけれど
ここで油断してはいけませんよね~
体が 鈍って固まっていきそうで・・恐ろしい~|д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.