Nicotto Town



釣りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.67cm
カワムツ
2
12.49cm
キンギョ(赤)
1
16.59cm
コイ
1
81.20cm
イワナ
1
33.87cm
ドジョウ
1
6.07cm
ト音記号のストラップ
2
6.20cm
2016/02/21 10:41

ト音記号二匹釣れました。

アバター
2016/03/27 21:48
こんばんは。お水とstp、お届けです。
体調不良のところ訪問有難うございました。
風邪を引かれたそうで・・・熱もあったとか、
それは重症でしたね。暖かくなったので、
ちょっと薄着になったりすると、
風邪引き易いかと思います。
出来るだけ無理せず十分休んで下さいね。
私も、体調未だすっかり回復せずです。
その上、何かと忙しくて、訪問遅くなり
失礼しています。ごめんなさい。

どうぞ、お大事になさって下さいね。
では、今週も、そして来月も、
無理せず、よろしくお願いします。



アバター
2016/02/28 02:40
こんばんは。お水とstp、お届けです。
昨日は、週末にお休みのところ、
訪問頂き、有難うございました。
最近は、昼間が暖かくなり過ぎて、
朝晩と昼間の寒暖差激しい日が多いかしらと
感じますが・・・そちらは如何ですか?
こちらではそんな具合に春が急接近している
ように感じる今日この頃ですが・・・そちらは、
昨夜、雪の心配が少しあったようですね。
明後日は、3月というこの時期では、流石に
降っても大雪にはならないでしょうが・・・
今迄降った分が固まって積もっていたりすれば、
雪崩の心配も、ありますしね・・・雪は、困りますね。

この時期、疲れ過ぎたりすると、急激な気温変化による
体調不良起こしたり、花粉症絡みのアレルギー性疾患に
罹り易くなったりすることがあるようです。

何かと御多忙な月末・月初かしらと思いますが・・
お体に気をつけながら希望さんのペースに合わせて、
今週も充実した1週間を、お過ごし下さいね。

今週も、そして3月も、どうぞ、よろしくお願いします。

では、今日が、2月最終の楽しい日曜日になりますように・・!
アバター
2016/02/21 22:46
レア魚釣れたのですね・・・すごいですね!
おめでとうございます。


こんばんは。お水とstp、お届けです。
連日の訪問有難うございました。
穏やかな週末を過ごされたようで、
先週の仕事疲れも取れたのでは?

風邪、回復されたよう・・・良かったです。
気候が不安定な時期・・・風邪の再発や
体調不良の無いように、出来るだけ
無理せず、今週も色々楽しめるといいですね。

こちらは、この週末は強風の為外出は困難でした。
仕方なく、休んでいる間に、週末は終わりです。

私も、これから、レア魚釣りに行きます。

今週も、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.