Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


⌒°Y(๑°◡°๑)Y°⌒ おねぎでイベント参加

画像

2月のタウンイベント

『ネコと 恋の オーケストラ』

今日のイベント消化のために、タウンの中央イベント広場にある

カツオンプの泉に行ってきました。

が!

両手に おねぎを持ったままで・・・

⌒°(๑°口°๑)°⌒アッ!しまった!

肝心な参加用アイテム「音楽奏でる 不思議な指揮棒」

持って行くの、忘れちゃった~ (〃∇〃)



アバター
2016/02/21 23:23
あ・・・そういえば、バレエの森イベントの際は、参加用アイテムは
トウシューズでしたよ(´・ω・`)
アバター
2016/02/21 23:22
ぽこさんも、参加アイテム、装備し忘れて行っちゃった!ってこと
あるんですか~
ゆこたんは、しょっちゅうですよ。(*´ェ`*)ゞ

靴ですか!?Σ(・□・;)えぇ~ 靴って着替えたときに脱げてしまっていたり
ドレスで履いていないことに気付きにくかったりするので
ゆこたんは返って忘れそうだなぁ・・・(;´∀`)
アバター
2016/02/21 23:19
美枝子さん

いちいち、参加用アイテムに着替えたり、参加用アイテムを、身につけないといけないのって
面倒くさくないですか?
タウンイベントもだし、ニコみせ連動イベントも(;´д`)ゞそうなんですよねー。
最後のほうには、もう、お料理作れる数アップしなくていいから~。゚(゚´Д`゚)゚。って
(どうせイベント限定料理が一杯です、って出るんだし)着換えしないで作ってますけどw
アバター
2016/02/21 23:15
KIKIくん

鴨とネギの鍋や、鴨南蛮は食べたことがありますが
まだ カーネギー・ホールには行ったことがございませんのよ。
アバター
2016/02/21 22:59
参加アイテムが手持ちだと、よくありますよね~^^;
持ち物かアクセ中心だけど、たまには靴とかにならんものだろうかw
アバター
2016/02/21 20:50
ついつい違うの持って行きますよねw
アバター
2016/02/21 19:57
カーモネギーホールでコンサートでございますわね(*´▽`*)♪
アバター
2016/02/21 14:36
Kazukiさん ⌒°(๑°◡°๑)°⌒こんにちは

いつもね、慌ててタウンイベントしに行くものだから
うっかり 参加用アイテムを持たずに行っちゃうことが多いんですよー(*´ェ`*)ゞ
今回はまだいいほう。
もう一度、アイテム持ち直して出かければいいんですもの。
1番最悪なのは、タウンが終了する午前0時ギリギリで駆け込んで
そこで「ああー!!(@_@;)””しまった!」と、慌てて着替えに戻ったら
もう、タウン 終了してたぁ~!( ;∀;) ってとき。

アバター
2016/02/21 12:38
慌てんぼさんですね (* ̄m ̄) ププッwww
でも!同じような経験をした方は多いと思いますよ~ヾ(^^;

そんな私も経験あり( ̄▽ ̄)ww
アバター
2016/02/21 11:08
琥珀。さん

また、やっちまったぁ~wΣ(ノ∀`*)ペチッ

まだ、今日はイベントする前に気が付いたから・・・というか
「参加用アイテムを着用していません」という表示が出たから良かったけど
前なんて、Cの参加用のアイテムを間違えて持っていっちゃって
『ん?アレ?(´・ω・`)なんだか、特典ポイントが少ないぞ?』
って、気づいてもあとの祭りで
本日分の3回、終ってた~~!Σ(・ω・ノ)ノ!w ってことも。

慌ててると こういうことがあるから、落ち着いていかないと、ですね(*´ェ`*)ゞポリポリ


アバター
2016/02/21 10:56
ゆこたんさんドジですね〜
(といいつつ同じ失敗をした私w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.