Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-02-20の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、今日はほぼ1日寝て過ごしてしまった。
どうしてこんなに眠れるんだろう、何故なんだろう???

何もしない日が大吉だったとは、何だかもったいない気がしてくるなりね~。

【追記】
け~んさんのブログで紹介されていた「中居正広のミになる図書館」のメロディを聴くために、即検索してツベで発見したので見たのだが・・・。
北海道出身の俳優が出ていてすごく気になる事が話されていた。

安田顕ショック!!知らなきゃよかった

記憶力が落ちる
朝風呂x 夜湯船に入る○
朝食無x 朝炭水化物を食べる&少量づつ回数分けて食べる○
長時間睡眠x 9時間以上寝ていると記憶力低下

長時間睡眠はまずいのね~(><;
今日は朝食がキウイだけだったもんね(==;
炭水化物は夕食だけ…orz

明日から生活を改めて、寝すぎに注意しなくては~☆

参考→https://youtu.be/DfykujQn224

アバター
2016/02/27 05:41
アオ玉さん、おはようございます❀
ダメと言われてもいくらでも眠れてしまう私なのでした(^^;
アバター
2016/02/23 21:14
え~長時間睡眠ダメダメなんですね、早寝早起きするか
朝も少しは暖かくなって何か出来るかもしれない
アバター
2016/02/23 00:41
❀Lilyさん、こんばんは☆
寝る子は天に向かって育つ、寝る大人は水平方向に育つって感じでしょうか(^m^*
アバター
2016/02/23 00:38
ヒデさん、こんばんは☆
8時間睡眠で普通なら十分ですよね^^

アバター
2016/02/23 00:35
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
私は具合が悪くなることはないですが、気が付いたら寝てます(怖い~w)
アバター
2016/02/23 00:34
スイーツマンさん、こんばんは☆
平和に感謝ですね^^
アバター
2016/02/23 00:34
ひふみさん、こんばんは☆
たくさん寝ても寝なくても、何故かいつでもいつも眠いです。
アバター
2016/02/23 00:32
おのさん、こんばんは☆
平日もいつでも寝入ってしまえるくらい眠いです。
アバター
2016/02/22 13:45
長時間睡眠は、記憶力低下?????が~ん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
確かに、寝すぎると、頭ぼ~っとして、今日は何か大事な予定があったような・・なかったような・・と
一瞬考えてしまうことがありますw
昨日は、風邪気味なのに、娘につきあい、ランチや本屋、長時間のお散歩をしたら
夜になってへとへとになってしまい、何と21時半には布団の中に・・・w
夜更かしの私が、早々にベッドにいることをフェイスタイムで知った主人は
驚いていましたw 

う~ん。でも、寝る子は育つっていうしね~wwどこの部分がかは分からないけれど・・・w

アバター
2016/02/21 23:24
眠れるのは、羨ましいですね。。

最近のオイラは、8時間が限界です? 
アバター
2016/02/21 22:05
わたしゃ長い時間眠らないと具合が悪くなりますよ~。
記憶力に関してはあきらめております(苦笑)。
アバター
2016/02/21 20:38
安眠は幸福であるしるし
アバター
2016/02/21 11:41
私は寝すぎて かえって体がダルいことが多いかも~
でも すぐに眠たくなってしまいます^^;
アバター
2016/02/21 07:37
私も昨日は寝すぎました><
やはり規則正しいのが一番いいのでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.