Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ひっさびさに^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.30cm
長靴
1
24.81cm
ワカサギ
1
7.86cm
アブラハヤ
1
9.80cm
ブルーギル
3
18.61cm
オイカワ
1
14.38cm
ウグイ
3
18.98cm
ニゴイ
1
40.34cm
ナマズ
1
51.18cm
ニジマス
1
44.29cm
ネオンテトラ
1
4.54cm
タニシ
1
5.20cm
ドジョウ
2
9.94cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.06cm
2009/09/15 23:49

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
釣れました!お部屋に飾っていきます^^
興味あってみたい方は、勝手にお部屋のほうに
お上がりくださいませ^^

でも~この釣りの獲物は、順繰り繰り返しでしょうか?
前に、見たことが有るようなないような…

まぁ~釣れたのでいいですけれど^^
マイナスにならなくて何よりでした(*^ー゚)v ブイ

アバター
2009/09/17 01:32
ハマっていないんですってば~w(笑)
アバター
2009/09/17 01:29
相変わらず釣りにハマってみえますね(笑)。
頑張ってください!
アバター
2009/09/16 23:57
payaさん
次は来るといいですね^^頑張ってください^^
アバター
2009/09/16 23:56
いちさん
始めての一週目が来やすいように思えるんだけど…^^
頑張ってください^^
アバター
2009/09/16 20:21
魚、さっき行ってきたけど、僕は釣れませんでした・・・

アバター
2009/09/16 20:19
さっき一回行ったけどだめだったぁ
始まった週はほんとにレアって誰かがいってたんで
運がよかっやんやねぇ☆
アバター
2009/09/16 19:28
皆さんありがとうございます^^
なんだか、タイ焼きぽいウサギの菓子ですよね^^実物見ずらいかもね^^;
家具モードで見たらいいでしょう~( 艸`*)ププッ




バグズさん
大好きと書かれて光栄ですけど~ブログに大きくはね^^;かなり恥ずかしいものがありますし、
名前は、出さなくてもいいかなぁ~と思いまして^^;
私は、たぶんINするの遅いと思いますよ^^;
きっと11時ころになるかと思いましけれど^^;よろしければ、会いましょう^^
内緒って・・・・?なんでしたか?^^;;どの話が秘密だったのか、会ったときに教えて^^;
アバター
2009/09/16 18:59
お邪魔してみまぁ~~す
アバター
2009/09/16 17:35
こんにちわ~^^
ブログに大好きって書いてまずかったかな?^^
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))w←これベリーさんのパクリ^^
今日も会えるといいなぁ~・・・またあとで顔だします^^†_(◕ ◡ ◕✿)β。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2009/09/16 17:22
おめで㌧☆★
お邪魔しましたッ
いいですねぇ~
アバター
2009/09/16 09:42
おめでとうございますうさ。
お部屋で実物拝見うさ=^エ^=
ちょっとたいやきっぽい?うさ
アバター
2009/09/16 09:06
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
どうぞ~^^居なくても見ていってください^^
アバター
2009/09/16 08:35
ゲット(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
後でお邪魔します☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.