Nicotto Town



ハンドクリームとか

買い物でハンドクリーム買いに行ったんだが、色々種類あって迷ったよ。
俺は昼間ハンドクリーム塗れないから、夜寝る前にだけ塗っている。
今までヴァセリンっていうのを使ってた。
店員さんに訊いてみたところ、ヴァセリンは表面をコーティングはしてくれるが、栄養成分がないから内側には効かないらしい。
だから夜に集中的に効くタイプか、一度塗れば一日効くタイプを進められた。
夜効くのは朝手を洗えば取れてしまうが、一日効く方は洗ってもしっかり残っている。
だがしかし、一日効く方は量少ないのに千円以上する。特許をとってるらしい。
俺は夜効く方を選んだよ。

ついでなんだが、あるリサイクルショップ内にあるゲーセンのクレーンゲームにおそ松さんのパーカーがあった。
でも赤と黄色しか残ってなかったぜ。
家族Aに話したら「紫がいいかな」だってさ。(家族Aはおそ松さん見たことない)
俺は一松推し。

アバター
2016/02/21 18:04
ハンドクリーム、迷います!
好きなのはアベンヌ…しかしあんな大きくなくていい。試供品サイズでいい。
と思ったら売ってました。¥200。助かった!

赤と黄色…紫も欲しいですが、緑がいいですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.